てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

吉田類チャンネルにTERUさんとHISASHIくん登場!

2023年05月19日 | 音楽(主にGLAY)

やっと配信されましたねーー

酒場放浪記じゃなくてぇ、吉田類チャンネルにTERUさん、HISASHIくん登場

ホットサンド対決

まず、対決に入る前にそこそこ時間かかるww1時間あるもんww

こだわりのお酒、そして、美味しそうな酒の肴!カツオの塩たたき出てきた時は、よだれ出そうに(そっちかい)

ホットサンドも美味しそうだったけど、TERUさんと類さん、ちょっと似たもの同士な匂いがするww

まず、絵を描くじゃないですか。類さんはそもそもが画家さんだけど

それに、2人ともお酒好き。

なんといっても、2人とも天然ww

ほっとけないタイプと、HISAくんが言ってたけど、HISAくんって、ほっとけないタイプが好きなのねww

てか、あなたもじゅうぶん、ほっとけないタイプだと思いますが

 

マヨに柚子胡椒混ぜるソースが気になるので、やってみようかなぁ。

夜にこういう飯テロ番組、危険だわww

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねちーお誕生日おめでとう | トップ | TAKUROさん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事