てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TAKUROさん、お誕生日おめでとうございます!

2023年05月26日 | 音楽(主にGLAY)

今日は、我らがリーダー、TAKUROさんのお誕生日

リーダー、おめでとうございます

いつも、TERUさんがお世話になっております(誰やねん)

これからもGLAYをよろしくお願いします(だから誰やねん)

 

そして、遅くなりましたが。

GLAY29周年、おめでとうございました

 

来年は色々渋滞するほどの催しを期待できるのね

 

色々書きたいけど、この後、LIVEの一部がインスタで生配信されるようなので、準備しまっす!

良いお誕生日をお過ごしくださいね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田類チャンネルにTERU... | トップ | TERUさん、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2023-05-27 06:12:04
おはようございます😊

TAKUROさんで思い出しましたが、以前の職場(観光地でサービス業)にいらしたことがあります。私は当日、勤務が休みでしたのでお会いしてませんが、同僚がカッコ良かったと話してました。数名でいらしたらしいのですが、その中にはPUFFYの由美さんの姿も。プライベートなことなので、本当は記してはいけないかもしれませんが、20年くらい前のことなので、時効かなぁと😅
返信する
Unknown (stayhappy)
2023-05-27 13:27:03
@imoanchan こんにちは😊
コメありがとうございます。
TAKUROさんは、普段の姿でも目立つんでしょうね😄
20年前なら時効だと思いますよ😉
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事