てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

幸せの青い封筒

2015年10月06日 | Weblog

阪神の新しい監督さん、いつ決定するのかなぁ。

金本さんに、返事の期限を求めずに要請、となってるけど。

誰に決まっても、阪神に新しい風(突風でもええわw)をばぁ==っ!と吹き込んでくれるといいなぁ(笑)

 

今日、帰ってきたらポストに青い封筒が!

やっと来たよ~~!幸せの青い封筒!

 

まだ中身は見てないんだけど、先に気になるホールツアーの先行申し込みの用紙を見なきゃ!

と、開けて用紙を出す・・・・表紙が目に入る。

 

でぇ=====っ!なんてなんて

まだ届いてなくて、何も知りたくない方のために、あえてこの先は言いませんが

いや~~んなぐらい素敵です(どんなんや)

 

で、ホールツアーのほう。

1人につき、1公演2枚まで?へ?大阪だけでも2日間ありますやん。

ホールって事は、枚数が少ないわけだし、この先、モバイルや他のどっかの(どっかって)先行があるとして。

・・・・・当たる確率、とんでもなく少ない気が(遠い眼)

関西人にとっても、競争率高いなぁ。

よし!大安で、獅子座とAB型の運勢のいい日にエントリーしよう!←こういう場合、けっこうそういうの気にするたち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も終わり・・・引退やら... | トップ | CS出場にはなったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みつるん)
2015-10-06 21:46:40
うちにも幸せの青い封筒届きましたよ!
ちょっと忙しくバタバタした状態で開封したら、一瞬、わぉ!って全身が止まってしまいました。TERUさんでないけど強烈すぎます(*^_^*)
今度のツアーチケットは、本当に宝くじになりそうですね。
私も大安で牡牛座とAB型の運の良い日にエントリーしましょう。
阪神のCSへの行方もちょっと心配ですね!
この時期の引退や戦力外通告のお話はとてもツライです。
返信する
CSは・・ (み~てる)
2015-10-07 21:02:03
みつるんさん、こんばんは!
中日広島の結果が気になりつつ・・(笑)

同じAB型にびっくり(笑)
牡牛座のAB型って頭が良い感じがしますやん。
獅子座のAB型は、以前、「変人やな」って言われました(爆)
お互いに行きたい所が取れますように・・
エントリー、気合入れましょうね(^O^)
返信する
CS決まった~! (Unknown)
2015-10-07 22:10:20
みーてるさん!
私もさきほどの試合は気になりネット観戦してました。
ちょっと広島も応援したくもなるところでしたが、見事に敗れ、阪神がCS進出になりましたね!!
しかしこのセ・リーグのゲーム差! 1試合を勝つのって
ほんとうに大切なんだなと、いつもここにくると実感です。

みーてるさんもAB型だったなんて、本当に親近感おぼえます私は変人と言われてるAB型。牡牛座でもちっとも頭よくありません。

ではファーストステージ 応援しましょうね!
チケットのエントリーも忘れずに
返信する
1勝の大切さ (み~てる)
2015-10-08 16:26:26
みつるんさん、
ほんとにね、このゲーム差(笑)
だから、1つ1つ勝って行く事の大事さを改めて感じますよね。
優勝も、1勝から。
小さな事からコツコツと(きよし師匠風に)頑張ってほしいです。

あ、エントリーはこの際最優先です!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事