てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

CS出場にはなったけど・・・

2015年10月08日 | 野球(主として阪神)

なんかね~、すっきりしませんやん

 

中日の山本昌投手の引退登板。

50歳登板というこの偉大なレジェンドに対する、選手たちの敬意を持った計らい。

なんか、涙ぐみそうになるほど、ええ話ですやん。

で、中日が勝つ・・・いいんです、それは。

 

でも、誤審が招いた結果でもあります。

棚ぼたでいただいた、阪神のCS出場。

もちろん、ファンとしては喜ぶべきなんだろうけど。

私、広島も好きなんで

そんなねぇ、他力本願になる前に、すっきりしゃっきりと優勝決めろや!と言う。

優勝無理でも、完璧にCS決めろや!って!

 

こうなったら、必死のパッチで勝っていただきたい!

みっともなくていい、どっちみち、もうみっともないんやから(爆)

頼むわ~阪神さん

勝って、来期にはずみつけまっしょい!

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの青い封筒 | トップ | 『無痛』と『相棒14』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるん)
2015-10-08 23:16:25
うーん 全く同感ですU+203CU+FE0F
返信する
山本昌 (ごん太)
2015-10-08 23:57:59
昌さんってglay歌わしたらメチャ上手らしいでしね 昌さんの親父さんもCD出すだけあるし歌唱力も親父さん譲りそうですね 阪神CSどうでしょうかね 去年は巨人にやられると思ってたんで東京Dチクはスルーしちゃて後悔してます 今年は神宮チケ買おうかなと思ってます 今年ヤクルト以外で辛い思いしたセリーグではどこのチームかな? どのチームも少なからず夢見れたペナントやったと思います
返信する
頑張ってほしい (み~てる)
2015-10-09 21:07:24
みつるんさん、ファンとしては、やっぱり嬉しいので頑張ってほしいですよね(^-^)
返信する
昌さん (み~てる)
2015-10-09 21:11:27
ごん太さん、そうなんですか!GLAY歌わせたらめちゃ上手いって、さすがレジェンド(笑)
第1ステージ、絶対勝ってほしい~!
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事