てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

かねち(EXIT)が濃厚接触者に?

2020年10月24日 | Weblog

気持ちの良い季節になってきました

朝晩が寒い!とダンナはぶつぶつ言ってるけど、暑がりの私には嬉しい季節w

 

昨夜飛び込んできた知らせにびっくり。

EXITのかねちーが濃厚接触者になって自宅待機だと。

昨夜は、ファンクラブの配信やら、坂上動物王国やら、色々忙しかったのに(笑)

検査の結果はどうだったのか、発熱したという方の結果はどうだったのか気になるけど、何事もありませんように(祈)

EXITV、初回面白かった

きゅんです、のコーナーでは照れてるのが可愛かったし(笑)

初回ゲストの松井玲奈ちゃんのお話を聞いていると、どんどん観たくなってくるし(すぐに感化されるw)

お話、上手だなぁ、玲奈ちゃん

来週も楽しみ~~

放送されない地域なので、FODかTver頼みだけど

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピハピバースデイJIROくん | トップ | コスモスの季節ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事