てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

コスモスの季節ですね

2020年10月25日 | Weblog

今日も気持ちの良いお天気で、朝から大忙しでした。

遊びで忙しい、と言いたいw

去年の今頃は、ロンドンにいたんだなぁと1年前の事なのに、もう夢みたい(笑)

あの時は、まさかこんなコロナ禍が始まるなんて、想像もできなかったもんなぁ。

 

25日は、オックスフォードに日帰り旅をしたんだった。

ルイス警部とハサウェイが歩いていそうでしょ(ルイス警部を観ていない人には謎ww)

 

以前も書いたことあるけど、あの頃はよかった、とか過去を懐かしむのは、あまり好きではありません。

まだまだ未来を見つめていたいお年頃なのだ(え~~~?)

でも私と同じような考えの人でも、今年ほど、「過去を懐かしんだ」事はあまりなかったと思います。

懐かしむ、というか、あたりまえの日常が恋しい。

withコロナ、afterコロナ・・・わかっていても、そんなモンと一緒に生きたくないし、負けたくない(笑)

でも、どんな時も、今しかできない事、今だからできる事があると思うので、負けないように楽しく生きたいです。

 

あ、そんな事じゃなくて、コスモスがきれいに咲いていた話をするんでした(笑)

今年も美しいコスモスの季節です

1日も早く、会いたい人に会えて、行きたいところに行けるような日常が戻りますように。

推しが恋しいww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねち(EXIT)が濃厚接... | トップ | GLAY LIVE at HOMEから1曲限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事