てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

CSI三昧な1日

2011年04月10日 | ドラマ(海外&国内)

写真のパンダは、本文のCSIとは、何ら関係がありません(爆)

先日、知人を案内して、白浜アドベンチャーワールドに行ったのだけどその時の写真をUPしようと思ってて忙しさに紛れて忘れてた(⌒▽⌒;;

去年8月に誕生した双子パンダちゃんの「海浜」と「陽浜」が7カ月を過ぎて、ちょうど屋外運動場にデビューしたばかりの時だったので、可愛い盛りの2人(2頭やん)の姿がゆっくり見れたのはラッキー

ず~っと2人でじゃれあうように遊んでて、その可愛さに癒されました。

 

めっちゃ久しぶりに、解放された感があった昨日の土曜日。

何から解放されたのかはナイショですが

午後から夜まで何しよう・・と考えてたら、WOWOWで、お昼の1時から夜まで「CSI:10周年SP」があるのを発見!

CSI科学捜査班の各シリーズから厳選10本を1日中放送・・・

観るか?

ってなわけで、CSIオタクと化した1日でございました。

洗濯物を取り込んでたたんだのと、自分の食べる夕食を用意した以外は1日中、TVの前でCSI三昧してました(爆)

う~ん、贅沢な時間だったわぁ~~

とくに、シリーズ最初の1本を見た時は、メンバーの若さに改めて時の流れを感じましたね(笑)

その中でも、あのタランティーノ監督が担当した2本!

「CSI”12時間の死闘”」前・後編

ほら、ニックが土の中に閉じ込められる話ね。

あれは、やっぱり何度観てもすごいなぁ。

ただ、一番最後の「CSI:10科学捜査班」最新シリーズ1話目を観終わった時は、さすがにグッタリしたけど

こんな日がたま~にあると嬉しいなぁ(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you for your Love | トップ | 続く余震に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事