てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Thank you for your Love

2011年04月07日 | 音楽(主にGLAY)

ここ数日、関西は春の陽気で晴れの日が続いています。

今週末あたり、桜が満開になる地方も多いのかな。

ちなみに、家の近所にプチ桜並木があるんですが、今年はまだチラホラ咲きです。

満開になると、桜の花びらが舞う道をお買いものに行けるので、ちょっとしたお姫様気分になれるんです(笑)

その代わり、後で、毛虫攻撃な時期も来るんですが

 

昨日のテルミーで、TERUさんが以前ツイッターでUPしてくれた曲の豪華版を流してくれたのですが

優しい曲だなぁ・・・

最初のバージョンはyoutubeにUPされているので、忙しくてまだ知らなかった、と言う方がいたらどうぞ。

 

<!-- THANK YOU FOR YOUR LOVE -->

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月 | トップ | CSI三昧な1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事