てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYを偲んでアマビエビール

2020年05月16日 | 音楽(主にGLAY)

雨ですね・・私の心の中のように(例えなくていい)

5月16日、今ごろ名古屋ドームで、ワクワクしてたころだなぁと思うと、むちゃくちゃ腹立つ!新型コロナウィルスに(喧嘩売っても勝つ自信はない)

 

GLAYも、HOTEL GLAY ONLINE SALON 開館決定!とか。

5月25日には、リモート番組配信決定!とか・・色々やってくれて嬉しいのだけど。

やっぱり、生で会いたいな~と今は叶わない夢をみています

 

緊急事態宣言があちらこちらで、一部解除されたりして、少し気が緩んでくるんじゃないか?と言われているけど、

ここは、もうひと踏ん張り!して、自分は絶対人に移さない、移らない努力をして、1日も早く笑顔で安心して会える日が来るように頑張ります

で、

今夜はこれですよ。

アマビエビール!どんな努力やねん、って(笑)

この前、タメノミで皆さんが飲んでいたのを見て、いいな~と思ってポチったのが届きました。

災いも、厄も、とにかく全部消滅してもらおう(願い欲張り過ぎ)

 

今夜はNHKで「SONGS」の再放送がありますね!

見逃していた皆さん、めっちゃ面白いので録画シクヨロヨロタノ(いきなりチャラ男)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | GLAYの無観客LIVEが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事