てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYの無観客LIVEがWOWOWで観れる!!

2020年05月19日 | 音楽(主にGLAY)

今月あるはずだった、GLAYのドームツアー。

たぶん、WOWOWで生中継あるよね?って予想してたのだけど、それも中止になったから

 

24日に、横アリでのLIVEを最速放送もめっちゃ嬉しかったけど、またまた嬉しい発表があった

GLAY Special Live 2020 DEMOCRACY 25TH INTO THE WILD Presented by WOWOW

 

ドームツアーは叶わなかったけど、無観客という形で、新しいLIVEが観れる

GLAY公式

 

大変な時期なのに、こうしてファンの事をいつも考えていてくれるGLAYさん。

ありがとうーーーーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYを偲んでアマビエビール | トップ | TERUさんのテルキャス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事