てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

HISASHIくん、お誕生日おめでとう(^O^)

2019年02月02日 | 音楽(主にGLAY)

2019年2月2日。

HISASHIくんのお誕生日ですね

 

お誕生日おめでとうございます、HISASHIくん

 

これからも華麗なギタリストでいてね

 

GLAYのホールツアー2019・・・

FC全滅(てか、大阪しかエントリーしてない)でした

相方も・・・

ヘタしたら、今年1年会えないかもしれないから、モバイルに渾身の力を込めて、頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYDEさん生誕の地 | トップ | 平成最後の春が来る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (みつるん)
2019-02-03 20:59:53
HISASHIさん、これからも華麗な美しいギタリストでいてほしいですね!
ところで、FCでは私も相方も全滅でした…😭
といっても東京と地元しか申し込んでなかったの甘かったですね、やっぱホールは😖
昨年も会えず今年も行けなかったらもう生きていけません。最後まで諦めないけど、みーてるさんにもチケットが舞い込んで来ますように。
忙しくてやっと今日初詣に⛩ 祈る事が健康の事ばかりで 笑 GLAYさんに会えますように!とお願いしてくるのを忘れました 😣
また行かなきゃ 爆
返信する
モバイルで (み〜てる)
2019-02-04 20:26:55
みつるんさんもダメでしたか!
今回(も?)厳しいなぁ。やっぱりホールは難しい(^_^;)
モバイルで頑張りましょう!
初詣ではその年の初めてのお参りです(笑)2回目詣でに行かなくちゃ←あり?そんなの(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事