てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

HYDEさん生誕の地

2019年01月31日 | Weblog

1月も終わりですね。

時の過ぎるのがやたら早い

今朝の新聞に、こんな記事が載ってました。

地方版ね。

29日は、HYDEくん(やっぱり、くん、のほうが慣れてるw)の誕生日だったのだけど、地元和歌山でLIVE。

JR和歌山駅では、こんな粋な計らいがあったとか。

掲示板に、HYDEさん生誕地、和歌山へようこそ!と、HYDEさん、お誕生日おめでとう!の文字が

やるじゃん、和歌山(笑)

ファンの方も、嬉しかっただろうなぁ。

 

昔、ラルクファンの方に、「住所に和歌山、の文字が入ってるのが羨ましい」と言われた事があって(笑)

それって、GLAYファンが函館、の文字に憧れるのと同じなんだろうなぁ、と。

もう20年前ぐらいになるけど、ラルクのLIVEに行った事があって。

HYDEくんが「帰ってきたぜー、和歌山~~!」と叫ぶのだけど、嬉しくて(笑)

ファンの気持ち、ってみんな同じなんですね

改めて、お誕生日おめでとうございました!HYDEくん!

絶対、〇〇歳には見えんわ~~いつまでも素敵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!大坂... | トップ | HISASHIくん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事