てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY in Zepp DiverCity

2012年12月11日 | 音楽(主にGLAY)

昨夜の生中継!最高に楽しかったーー!

CD購入者限定LIVE、もちろん応募はしたけど撃沈・・・

まぁ、30倍?(ナタリーによると)の競争率だから仕方ないか

でも、そこんとこは優しいGLAYさん。

行きたくても行けない、行くつもりまんまんだったが落ちた、なファンのために生中継。

TERUさん・・・・やっちまいましたな

本年最後であるように祈ります(笑)

1 JUSTICE [from] GUILTY
2 誘惑
MC
3 everKrack
4 TWO BELL SILENCE
5 My Private "Jealousy"
MC
6 MILESTONE~胸いっぱいの憂鬱~
7 Route5 Bayshore Line
8 SOUL LOVE
MC
9 Time for Christmas
10 Winter,again 
11 君が見つめた海
12 Ruby's Blanket
MC
13 BEAUTIFUL DREAMER
14 SHUTTER SPEEDSのテーマ
15 彼女の“Modern…”
16 Bible
アンコール
17 HOWEVER
18 運命論

いきなり新曲で始まったLIVE。

アンコールで、メンバーのMCのあとに、語り始めるTERUさん・・・

うん?アンコールは1曲で終わりなんだろうか・・・・頭の中に?が飛び始めた時。

最後になるらしい、「運命論」の前振りを話してたのに、始まったのは「HOWEVER」

HOWEVERのイントロで、こんなに笑い声となごやかな雰囲気が流れた事ってあったっけ?

あのTERUさんの笑い声ったら、何度でもリピートしたいっす(笑)

ツッコミを入れるはずのJIROさんまで、後ろにのけぞりながらの大爆笑。

↑で、キメキメで歌ってたのと同じ人と思えないo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも、だから、TERUさん、だ~~い好き!

やっぱり、GLAYのLIVEは最高に楽しくて、元気をくれます。

例え、現地に行けない生中継でも(笑)

アリーナツアーが待ち遠しい~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルミーナイト生放送 | トップ | GLAY 東北でのLIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事