てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

テルミーナイト生放送

2012年12月06日 | 音楽(主にGLAY)

明け方ぐらいから風が強くて、気温以上に寒く感じます

心も懐も寒い・・・いや、懐は寒いが、心は寒くないっ

昨夜のテルミーのストリーミングで、褒め上手なTERUさんに癒してもらいましたもん(笑)

途中で、カメラに向かって手を振りながら、はいはいと頷いてみたりね。

思わず、TERUさぁ~~~ん、と手を振ってみるアホな人は、絶対に私だけじゃなかったはず

昨日、「運命論」&「JUSTICE from GUILTY」「長居スタジアムライブブルーレイ」が無事に届きまして。

昨夜は、「相棒」と「テルミー生」で忙しかったため(笑)まだ、ほとんど観れて(聴けて)ないんですが、CDをiTunesで取りこもうとして・・

認識されない、タイトルが出ない。不明なアーティスト、ってなる。

誰が不明なアーティストやねん!とPCに向かってツッコミ入れても無駄(当たり前)

最新verにしてから、どうも使いづらいな、と思ってたのだけど、認識されない人もけっこういるみたいですね(⌒▽⌒;

教えないとっ!(そういう問題か)

 

そうそう、CD購入者限定LIVEの申し込みは今日の23:00までですよ~まだの人は急いでね。

限定LIVEと言えば、グッズの発表もされましたが、クリスマスっぽくて可愛い。

ズラーちゃんのソックスなんて履くのがかわいそうな気がするほど可愛い

今、ズラーゲームを楽しんでるので、よけいに思うのかも?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS ZEROで長居ス... | トップ | GLAY in Zepp ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事