てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今週の科学捜査班(11月25日)

2006年11月27日 | ドラマ(海外&国内)
ボチボチと、別館ブログで、韓国旅日記を更新してます。初めての韓国旅行
たった3泊4日なのに、なんでこうダラダラと・・とか、自分でツッコミ入れつつ。
そういえば、あのブログ、旅日記書き終わったら、どうしよう・・2つもブログ持って、どうすんだ、って!
・・・韓国専門ネタサイトにでも・・・?
韓国料理が好きで、自分でも作ってるので、レシピとか?(ちょっと本気)



今日は、GLAYの京都でのLIVE。
あ~、行きたかったなー!チクショーっ(若干古いネタ)って言う関西のファンの方、多いんだろうな
ホールツアーが、関西が京都だけなんてね。
いくら、来年のアリーナツアーで、大阪城ホール4日間ある、っつってもね(誰に同意を求めてるんだろう)


CSI:マイアミ4 第7話 NYからの使者


車でドライブをしていた大学生4人の頭上を小型飛行機がかすめるように飛び、すぐ近くに墜落する。
現場に駆けつけた4人は、飛行機から出てきた男2人に射殺され、車を奪われる。

逃走したのは、囚人ダリアスと、ケン。
ダリアスは、ラジオ局のコングロマリットを経営するジョンソンの妻リディアを1年前に殺して、埋めたのは自分だと自白していた。
埋めた場所は、マイアミに到着したら教えるという彼の言葉で、NYの重罪刑務所から、マイアミへ護送中だったのだ。

彼は、別件で同乗していた囚人ケンに手伝わせて、飛行機を墜落させ、操縦士など3人も、すでに殺していた。

NYから、マックテイラー捜査官が合流して捜査にあたる事になる。


はい、NY、マイアミ、合同捜査の前篇でっす。
前篇は、実はダリアスは、リディア・ジョンソンを殺した犯人ではなかった事がわかるのだけど、ダリアスは、女子大の女子寮で学生を殺し、1人の人質を連れて、NYに戻るんですね~

もう救いようのない、残酷な殺人鬼ダリアスを追って、今度は、ホレイショが、NYに行く・・
この後篇が、「CSI:NY2 第7話」に続くんですが、来年からの放送に先駆けて・・

★「CSI:マイアミ×CSI:ニューヨーク」合同捜査スペシャル
12/3(日)<冬の無料放送日> 夜8:30~
「CSI:マイアミ4」第7話、「CSI:ニューヨーク2」第7話 2時間連続
放送

となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行記ブログを作成中 | トップ | GLAY TOUR2006... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事