てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY TOUR2006 京都公演

2006年11月28日 | 音楽(主にGLAY)
昨日、ここで、「行きたかったー!」って、ぐちぐちと言っていた私
昨夜、いつものように、HSMS(GLAYのオフィシャルメンバーズサイト)に、昨夜の京都会館の様子を見ようと思っていったら・・

なんとなんと、Wアンコールで、氷室さんがゲスト!という、サプライズと言うか・・奇跡が起きた!
マジですか!
ANSWERが、京都で・・・ほぇ~~、いいなぁ
来年の、大阪城ホールにも、氷室さん、来ていただけないでしょうか?
そう、何度もあったら、サプライズじゃないよね(笑)

昨日の京都会館第一ホールのセットリスト

1.LAYLA
2.変な夢~THOUSAND DREAMS~
3.誘惑
MC
4.グロリアス
5.生きてく強さ
6.春を愛する人
MC
7.More than Love
8.Cynical
9.Lock on you
MC
10.夏音
11.恋
12.pure soul
MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.彼女の“Modern・・・”
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなく ソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
MC
18.MIRROR

ENCORE
MC(メンバー全員)
1.100万回のKISS
MC
2.I'm in Love

EC2
1.ANSWER(featuring KYOSUKE HIMURO)


最後のWアンコール以外は、22日の三重文化会館、24日の長良川国際会議場と、だいたい一緒。
最後が光ってる・・


参加したお友達のお話をちょっとだけ、無断掲載(笑)

TAKUROさん以外の3人は、当日入りで、特に何もできなかったようです。
TERUさん、変な夢~THOUSAND DREAMS~で、歌詞飛ばしたようです。
あと、TERUさんは、大阪に仕事にきた時、京都に男5人で来たことがあったのだけど、温泉で、旅館に泊まって、甚平きて、頭にタオル巻いて歩いてたら、おばあさんに拝まれたとかで、「違います、違います」って必死で否定したとか。
いったい、何がありがたかったんだろうか・・・(笑)

あと、TERUさんの衣装は、ネクタイは黒。
白いネクタイは、どっかでしたのかなぁ?
パンツがナイロン系だったようで、足に張り付いていて、しきりに掴んでたとか。

JIROくんは、何度も、「京都会館第一ホール」という会場名を「京都第一会館」って間違えて、みんなに訂正されて、キレたそうです(笑)
可愛い~って言われたかららしいけど、可愛いよね(笑



今日は、静岡市民文化会館でのLIVEです。
お友達が参加するはずなんだけど。

それが終ったら、明日は、「1億3千万人が選ぶ、ベストアーティスト」で、TVの画面越しにでも(笑)GLAYに会えるっ!



LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
GLAY
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班(11月2... | トップ | 明日から12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事