てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2011-2012 群馬ベイシア文化ホールセットリスト

2011年10月28日 | 音楽(主にGLAY)

風邪っぴきをずるずる引きずっております・・

熱は無いのだけど、ひたすら鼻がグズグズ、喉がヒリヒリ・・・鼻水って、いったいどこからこんなに出るの?と不思議になるぐらい(汚い話ですみません

 

阪神さん、ドラフトで1本釣りと言われていた伊藤隼太外野手をGETしましたね~

今回のドラフトで阪神に入団する事になる選手たちも、先輩の若虎さん達も。

大きく大きく育ってほしい!と母のような気持ちで応援したいと思います(笑)

 

 

昨日の群馬でのLIVE。

かなり熱いLIVEになったようですね!

男ナイトの約束をしたとか?男性のみなさん、楽しみですねー

毎回、最高!を更新するGLAYのLIVE。

ツアー終了ころには、どんな風に育っていっているのか楽しみです!

 

2011/1027 群馬 ベイシア文化ホールセットリスト

01 My Private"Jealousy"
02 口唇
03 everKrack
04 coyote,colored darkness
05 ASHES -1969-
06 キリノナカ
07 アイ
08 嫉妬
09 都忘れ
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Winter,again
12 MAD BREAKER
13 誘惑
14 VERB
15 Ruby's Blanket
16 Runaway Runaway
17 生きてく強さ

アンコール
01 THINK ABOUT MY DAUGHTER
02 ACID HEAD
03 HIGHCOMMUNICATIONS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYホールツアー201... | トップ | GLAYホールツアー201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるん)
2011-10-28 16:47:24
おかえりなさーい!
ツアー順調のようですね!
毎回最高を更新するとは・・ もう私も来月が楽しみでなりません。

阪神も和田新監督になるんですね。
横浜の売却はどうなるんだろ
来年はどんな感じになるのかな~

み~てるさん風邪早くなよくなるとよいですねお大事にね。
返信する
もう1週間 (み~てる)
2011-10-29 15:01:55
みつるんさん、ただいま!って、もう1週間たちますね、函館LIVEから(笑)

和田監督のインタビュー、めちゃ肩に力が入ってらっしゃいましたね(笑)
阪神を知り尽くした方だけに、期待は膨らみますが・・・
来年、どうでしょう(⌒▽⌒;;
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事