書き逃げアンドロイド。

副交感神経が優位になるような写真が好き。

○メモ9。

2018年05月26日 22時19分59秒 | 日記
メモ9

フレアーバーテンダーの富田晶子さんが金髪にした福岡良子に見えて仕方ない

ちっこいからかな

声質は釈由美子なんだけど 表情とか仕種とか喋り方は良子ちゃんぽい

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

黄砂情報 -気象庁

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

埼玉の伯父から刻み海苔を貰ったら旨かた

横山安五郎商店(羽田)

いっちょ前にSSL化してるし

「よこ山の青まぜ」とかいう刻み海苔を貰ってカルボナーラがイカスミパスタみたいになる程入れたった


これは「よこ山の青まぜ」ってシールが貼ってないな 袋は一緒だけど

実店舗まで行けばあるのかしら



ちなみに 「伯父」は親の兄姉を指し 「叔父」は親の弟妹を指すそうな

あれ じゃ叔父だった

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

セクシャルハラスメントって

直接物理的にオッパイやお尻触ったとかスカート覗いたとかいうのはもはや論外だけど

「今日の洋服カワイイね」が「セクハラだ」とか言われても基準がイマイチわからん

そういうこと言われるのが苦手だったら先に言っておいて欲しいけど

自己主張しないでおいて 匿名でコソ~リと「セクハラだ」って言われても対策のしようがないよぉ

言ってなをやめないなら それはもはやハラスメントというより単なる嫌がらせだろうし

個人的に苦手な内容とか 人それぞれだから 互いに尊重し合うのが人間ってもんだとは思うんだけど

何が苦手なのかを明確に主張することも大切なんじゃないかな

斉藤由貴は若い頃ちょっと嫌な質問された時冷静に「そういう質問にはお答えしたくありません」って主張していて素敵だなと思ったよ

まあ 素敵かどうかは主観であって 自己主張が苦手なのも尊重すべきだとは思うけど

でも そもそも芸能人のプライベートを勝手に報道するのは強烈なハラスメントじゃないのかね

発行部数が多いからって正当化できないと思うぞ

普段他人のゴシップで喜んでいる奴が 自分の時だけハラスメントを主張するのも何かおかしくないかな

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

そろそろ満月

5月29日(火曜)

月出:6時24分
日没:6時49分
正午月齢:13.6

 ◇追記:予報確率は低いながらも終日曇り空の予報が出てる 水曜日は雨の予報だし ちょっと満月は厳しいかな

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

チコちゃんの中の人って木村祐一だったのね

エンドロールに書いてあった

ボーッと見てたら気付いたわ

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーナントカちゃんが黒髪

Quality first

クソかわうい

 ◇追記:壁紙にしたった





Ende;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○真相。 | トップ | ○メモ10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事