小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

年末のご挨拶⁉︎

2020年12月31日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫






いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしと思います。






フォロー様、そして訪れてくださった方、一年に渡り大変お世話になりました!






去年はフォローしてくださる方も、ほんの数人でした。







拙いブログに、今年はたくさんの方がフォローしてくださり、いろんな方と繋がりを持てるようになりました。有り難いです。





1年を振り返ってみると、春ごろから初めて動画アップにトライして、わからないところも、優しいフォロー様が何度も助けてくださり出来る様になりました。







カヌマ先生とのコラボも、たくさん楽しませていただきました♫
なんでも応えてくださるカヌマ先生(^ ^)








動画アップの時に、お写真をお借りして、私の演奏とフォロー様とコラボもさせていただきました♫







クリスマス・ウィークも、皆さまと一緒になって、楽しませていただき、あまりにも楽しくて、終わったら寂しくなりました🎄







sae’s cafeへ☕️も、(コメント欄)たくさんの方が寄ってくださり、まるで皆さまとLINEしているかのようで楽しかったです。(*^^*)






去年は何日かに1度のブログ更新が今年は毎日続けられたのも、皆さまのおかげです







本当は、皆さま1人ずつ挨拶をしたいのですが、この場をお借りしてご挨拶にかえさせていただきたいと思います♡







ありがとうございました!







来年は、一応1月3日より⁉︎4日より⁉︎ブログをアップしたいと思っています。







もしかしたら、その前かも⁉︎







もしかしたら、ずっと更新なしかも⁉︎






その時は、更新はなくてもsae’s cafeは(コメント欄)開けていますので、宜しくお願いします☕️













来る年も変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い致します♫






良いお年をお迎えください*(^o^)/*






なんだか寂しい(>_<)







もしかしたら…エヘヘ…今日遅い時間にアップするかも⁉︎d( ̄  ̄)





多分します!



紅白など見て起きていらっしゃる方!
寄ってくださいね(*^^*)




その前に私が起きているだろうか(^◇^;)



















コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月、来年ちょっと前の「片手... | トップ | ほたるの光2020年から2021年へ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2020-12-31 06:51:18
おはようございます。

1年前は私のブログも、フォロワーが少なく、非常に寂しかったのですが、いつのまにか増え、色々な人たちと出会え、「元気の素」? でしたね!

いつもコメントやリアクションを多数戴き、1年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

お正月は、ゆっくり休養して下さいね!

では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 06:56:42
さすらい様へ
大晦日にようこそ、sae’s cafeへ☕️
今さすらい様の所へ行って来たばかりでした^_^
駅伝を見ながらお正月をお過ごしなんだなぁ〜と😊
さすらい様も去年は、そうだったのですか?私も確か1人か2人だったかと💦
本当「元気の元」励みになりますよね。有り難いです。
こちらこそ、いつもリアクションやコメント嬉しかったです!「帰って来いよ」も思い出の曲になりました♫
今日の夜も更新しますので、寄って下さいね!
残りの時間、そして来年も宜しくお願いします*\(^o^)/*
sae’s cafe☕️1番乗りです!🥚付きですよ*\(^o^)/*ありがとうございます♪
返信する
Unknown (タクチ)
2020-12-31 06:57:24
おはよう👋😆✨☀️ございます。

いよいよ今年も終わりですね。
大晦日まで、カフェの営業ご苦労様です。(笑)

楽しいカフェなので毎日おじゃましているので、
お正月休みは寂しいですが、さえ先生もしっかりリフレッシュして下さいね。

今年は、色々ありましたね。そっか動画アップも今年からなんですね。なんと言ってもカヌマ先生とのコラボは、ここの目玉ですからね。どんなフリでも、すぐに応えてくれるカヌマ先生は、さすがですよね。来年は、逆にカヌマ先生からドンドンふられたりして。😀
来年も色々期待してますよ~。今年一年ありがとうございました。😆💕✨

今日は、ブラックコーヒー☕と海老フライサンド。
デザートに、最後のシメはやっぱりチーズケーキで!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 07:13:53
タクチ様へ
おはようございます!年末最後までsae’s cafeへ☕️ありがとうございます!
今日はもう1回、夜に更新しますので、起きていたら寄って下さいね。
タクチ様、たくさんいつもsae’s cafeへ☕️寄ってくださりました。
本当ですね。なんだか寂しいです。
でもこの時でないと⁉︎休めないので、休みにしました。
いつ復活⁉︎(笑)
そうですね。今年は私の拙いブログにフォロー様がたくさん増えて嬉しかった。そしてカヌマ先生とのコラボですね。
アハハッ🤣カヌマ先生からたくさんフラれたら…きっと間に合わない。💦
☕️🍤🥪ですね。
ムム!(◎_◎;)
〆はなんとチーズケーキ_| ̄|○
来年も、いや、もう1回のブログ更新と来年も宜しくお願いします*\(^o^)/*
返信する
Unknown (harurarara)
2020-12-31 07:27:28
さえちゃん先生、おはようございます。

今年もあと残り17時間弱。
さえちゃん先生のブログには、ピアノ&エレクトーンの事が丁寧に書かれていて。。為になりました。
ありがとうございました。

先日、住区センターに行く事があって、「中高年のピアノ教室」の募集なるものを発見しました!本当に高齢者ばかりの教室。
電子ピアノで皆で弾くのですが、さえちゃん先生のブログを読ませていただいていたので、興味を持った?いつかは…私も!と思わず!w
今は、ピラティスやジャズダンスが優先順位としては先で。。時間に余裕がないけど、いつかは、その教室に参加したいな(笑)

その時まで、さえちゃん先生のブログ続けてくださいね。だから来年も?でなく、ずっ〜と、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください、ね。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 07:36:59
harurarara様へ
おはようございます!
年末最後までsae’s cafeへ☕️寄ってくださりありがとうございます😊
お褒めの言葉嬉しいです!
harurarara様に初めてコメントを頂いた時だったと思うのですが、そのお返事に「harurarara様」が「harurara様」で「ra」が1つ足りなかったのを思い出します💦
スポーツクラブなどのことも、頑張っていらっしゃるなぁーといつも感心して読ませていただきました。
「中高年のピアノ教室」ってあるんですね。ぜひ、お時間に少し余裕が出来たら⁉︎出来なくても⁉︎(笑)行けたらいいですね。
わかりました〜!それまで頑張ってブログを続けたいと思います。
「ずっ〜と」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
音沙汰なくなったら、覗きに来て下さい!
音沙汰あっても😊
夜に、あと1回更新しますが、
harurarara様も、良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
返信する
Unknown (miyan)
2020-12-31 07:42:58
おはようございます💛
さえちゃん先生今年はたくさんの幸せを
ありがとうございました。💛
音楽を通して楽しい一年になりました。
段々フォロワーさんも増えて来て
コメントもたくさん来て金四郎さんと
さえちゃんお疲れではないかしらと
いつも心配するほどでした。
もう親戚のおばちゃん的な感じ(笑)
いや、二人はおばちゃんではなくお婆さんだったわ。(^▽^;)
素敵な演奏と素敵なさえちゃんの
お人柄に皆さん魅かれましたね。
自分の事のように嬉しいことでしたよ💛
カヌマ先生とのコラボもとっても素敵でしたし
またまた来年が楽しみです。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませね。
そして来年もよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 07:52:12
miyan様へ
おはようございます^_^
年末大晦日までsae’s cafeへ☕️寄ってくださりありがとうございます!
miyan様、優しい息子さんのおかげでYouTubeの怖い言葉や、動画アップのわからないところも、たくさん助けていただき、出来るようになりました!本当にありがとうございました😊
miyan様と出会えて、金四郎様とも、多くのフォロー様と出会えて素敵な一年でした。
クリスマス・ウィークはまるで皆さんと一緒にクリスマスを楽しんでいるようで、楽しかったです。
金四郎様ねぇ〜いつも大笑い🤣
絶対バスの中、電車の中、研修の中、レッスン中には、読んじゃダメです💦吹き出しちゃうから(笑)
息子さんからの髪の毛を巻く…名前なんて言うのでしょう…買ってくれるなんて。クリスマスプレゼント❓優しいですね。
お赤飯も食べたかった〜💦
miyan様私の事を自分の事のように喜んでくださりありがとうございます♡
miyan様の黄色い💛にいっぱい励まされました。
夜にあと1回更新しますが、よかったら寄って下さいね。
こちらこそ、今晩と来年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*
返信する
sae先生へ (カヌマ)
2020-12-31 08:33:41
今年、終わってみればファンの方々に支えられさえ先生の特別な年になったかも*(*´︶`*)*にこ
コラボも楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)وヤッタね
これからも無茶ぶりに応えてくださいね (*・ω・)*_ _)ペコリ
チーズケーキo<( ´∀`)っ_皿_どうぞ
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-12-31 08:38:44
おはようございます。🚪
今年は、さえちゃんさんと知り合った事、そしてここで知り合った
多くの音楽好きな方とご縁いただけました。

sae’s cafeへも、毎日お邪魔出来ました。
テクニトーンも触る事が無いと思っておりましたが、機会で、
ちょっとだけ弾けました。

昨日のブログにも書きましたが、まさか、21回も動画のアップ
が、出来たのは、皆さまのお陰です。

音楽は、本当に楽しいですね。(^O^☆♪

今年一年 ありがとうございました。
よいお年をお迎えください
また、来年もよろしくお願いします😁

今年最後の ☕️と🍞と🍎をお願いします。^o^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。