小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

愛のフィーリング&プリンターのコメントありがとうございました!

2022年04月25日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室・小松音楽教室♫






今日は、お勉強は、ひと休み!

その間に、今までのお勉強、何度も繰り返し練習してみて下さいね♫


カヌマ先生との遠距離コラボも、何曲くらいになるのでしょう。

今回は、6月で2年前の遠距離コラボとなる「愛のフィーリング」聴いてくださいね!


 

《カヌマ先生のブログから引用させていただきました。》

【この歌を聴いた、さえ先生が(小松音楽教室)サプライズでピアノでの演奏を送ってくれました。 カヌマが作るバック演奏は機械(正確、でも気持ちがない)ですが、やっぱりさえ先生の弾くピアノには気持ちがこもっています。早速、歌ってみました。早く聴いていただきたいと。
もしかしたらさえ先生が弾いてくれないかなと思っていたかも。(テレパシー) 一度もお会いしたことのない先生とのコラボも3曲になりました。 】




この「愛のフィーリング」は、コラボさせていただいて3曲目だったんですね(*^^*)




プリンターのその後のご機嫌。


あれから、もう一度、電源を切って、しばらく何時間か放置。その後、電源を入れて、一旦インクを全部1つずつ外して、付け直しして、それから印刷してみました。

やっぱり色が変でした(ーー;)





皆さま、いろいろ丁寧にアドバイスをありがとうございました。
皆さまが,親身になってコメントをくださり、とても嬉しかったです😊


とりあえず、変な色だったら、コピーも出来るので、ゴールデンウィークまで、そのままにしておいて、教室がお休みの時に、解体してみる⁉︎とか、ほんのちょっとだけ思っています⁉︎


しか〜し!プリンターの裏のねじの部分は見てみましたが、私が解体出来る訳がないと、心の中で思っています( ̄▽ ̄;)







コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム練習・両手・ミックス... | トップ | リズム練習・3連符練習 遅め... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-04-25 06:57:54
おはようございます☀❗
今朝は曇☁からの☀、日中は暑くなるそうです。😅

今日は、リズム練習はお休みで、カヌマ先生との
コラボ曲。「愛のフィーリング」は、日本語の歌詞の曲
しか知らなかったので、英語の歌詞では、初めて
聴いたので、新鮮だったなぁと聴きながら思い出し
ました。🎶

今日は、ブラックコーヒー☕とフレンチトースト🍞で
お願いします。
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-04-25 07:02:15
カヌマ先生とのコラボは、いつ聴いても素敵ですね🎵
そして、文章が初々しい💕(笑)

プリンターは残念でしたね💦
でも、ゴールデンウィークまでは頑張るっちゃね😊
お疲れ様~😃
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-04-25 07:42:49
おはようございます。

プリンターを分解?
やる気有りますね、ハンマー貸しましょうか?

昔の機器は殆どどついたら直りました。(笑)

あっ、プリンターの品番で故障・・・・検索したら
たまにYoutubeとかでヒットするかも・・・・。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-25 07:52:15
タクチ様へ
おはようございます(^^)
今日は暑くなるんですね。暑かったり寒かったり忙しいですよね💦
お勉強が続いたので今日は、ひと休みですよ!
聴いてくださりありがとうございます♪英語と日本語だと雰囲気が違いますよね。
あれっ⁉︎タクチ様まで、ギャグ無し?(笑)副反応かしら?
今日は、☕️フレンチ🍞ですね。了解です!
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます(*^^*)
🍓も、どうぞ!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-25 07:55:22
青空の向こう様へ
おはようございます(^^)
朝から聴いてくださりありがとうございます(^^)
全て遠距離コラボですからね。そう聴こえないかな?一緒に同じ場所でコラボしているように聴こえると嬉しいです♫
プリンター,とりあえず、レッスンでは、カラーコピーすることは、あまりなかけん、黒い線が茶色になるばってん、よかかなぁと。でも分解はムリと思うけん、いずれ購入やろうね。💦
コメントありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-25 07:58:03
@sinjyusai sinjyusai様へ
おはようございます(^^)
チラッと分解する⁉︎と思いましたが、だいたいプリンターの構造知らないから開けたとしてもムリです💦
あはは!どついたら直っていたんですか(笑)こちらは、褒めてみたけど、ダメでした(^◇^;)
おっ!そうなんですね。チラッと覗いてみようかあ👀
コメントありがとうございます(*^^*)
返信する
Unknown (カワムラ)
2022-04-25 08:06:51
お早うございます。 とりあえず 色は出たのですね
・・・プリンター分解はお勧めしません。
私は 数多く分解していますが 治らないものが
大半をしめますwwww

ps あ~ まさか 相変わらず cとBKが
出ていないのでしょうか・・・そうすっと
機種名と洗浄剤でググって・・・
ノズル洗浄した方が〇ですよ・・・
電子基板をいじくったって そりゃ宇宙人レベルで
ないと治せません。私の知り合いに 修理の兵も
居ましたが 無理ですね・・・

しかし 染料でここまで詰まるかなぁ~

それにしても メーカーも酷いなぁ~
返信する
Unknown (まーちん)
2022-04-25 08:12:13
おはようございます☀

今日は最高のお天気です♪
これから亀戸の藤を撮りますに行ってきます。

フィーリング大好きな曲なので動画にもよく使います。
コラボとっても素敵です♪♪♪
また乗り物の中で聴かせていただきます👍
返信する
Unknown (一年生)
2022-04-25 09:47:00
おはようございます

今更ですがフィーリングの元歌「愛のフィーリング」

って外国の歌だったのですね~

それもブラジルの人の作詞作曲というのは意外です。

プリンター買い換えると思えば

色々チャレンジしてみるのもいいかもですね~

「おい、直らないと捨てるぞ~」と言ってみて下さい
(笑)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-25 09:56:54
こんにちは。

家電?って、いやなタイミングで不調になりますね~。でもまぁ、うちのプリンターは、年賀状の時季前に壊れたので、それよりはよかったかも・・。

ちなみに、ワタシ、捨てる時に分解しましたよ~。
「捨てる」覚悟で分解??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。