小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

私のお気に入り えっ!トナトラさん⁉︎

2023年07月16日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫



け~~~!暑い!ジッとしていても暑い。
北海道に行きたい✈

北海道と言えば、私と娘が北海道に行っている間に、お留守番だったトナトラ🐯さんが、なんと神奈川県相模原市のカヌマミュージックスクールのカヌマ先生の所に行っていたようですΣ( ̄□ ̄|||)

それもコラボなんてしちゃって( ̄▽ ̄;)

聴いてくださいね(^^♪

私のお気に入り (変則隠し球コラボ)


《カヌマ先生のYouTubeより引用させていただきました》

【カヌマ・チャンネルでお馴染みの埼玉県杉戸町のピアノ・エレクトーン教室、小松音楽教室のさえ先生の弟子(?)のトナトラちゃんの演奏「私のお気に入り」 今回は、さえ先生に内緒の変則・隠し球コラボ。心地いいジャズ・ワルツのリズム、ノリノリの演奏に歌をのせてみました。 】

け~~~!いつの間に?
カヌマ先生も、気持ちよさそうに歌われていらっしゃいますよね。
ほんと、「内緒の変則・隠し球コラボ」だぁ。

北海道から帰って来たら、去年の道の駅でのコンサートの時にいただいていた花が、こんなになっていました😫



慌ててお水をあげたら、次の朝見ると復活していました。



もう水がなくなっていたので、少しの栄養剤とお水をあげました。その後数時間後には



良かった💦元気になって来たみたい。

トナトラさん、カヌマ先生の所に遊びに行ってお家に居なかったことが、バレバレ😆
でも、カヌマ先生とのコラボ、楽しかったのでしょうね!
それはそれで良かった!😊

カヌマ先生、うちのトナトラさんの面倒を見てくださり、そして素敵なコラボをありがとうございました。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヘヘ!続き希望だって⁉︎ | トップ | 北海道珍道中⑥素敵なディナー »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-07-16 07:05:26
おはようございます

トナトラさんも忙しいですね

よく留守番してたと思ったら途中で。(笑)

花は元気に成ってラッキーですね
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-07-16 07:08:00
@sinjyusai 様へ
おはようございます!
ほんと、お利口さんにお留守番しているかと思ったら💦
お花の状態でバレバレ😆
カヌマ先生の所まで遊びに行っていたようです⁉︎
お花、復活して良かった(ーー;)
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😊
うちの車も洗ってくれないなぁ…ボソッ(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2023-07-16 07:42:53
おはようございます

トナトラさんカヌマ先生のとこにコラボしに行ってたんですね~

エアコン効いてる部屋で快適だったかな?

お留守にしてたら花は熱中症?

なんとか復活したようでよかったですね~
返信する
Unknown (タクチ)
2023-07-16 07:46:11
おはようございます☀❗
今朝は晴れ☀、日中はめちゃめちゃ暑くなるとか。😰
北海道とのギャップに、さえ先生達は身体が追いつかないのでは。😅
今日は朝一で名古屋で映画🎥を観るために、
電車🚃で移動中です。
 
なんと、トナトラ🐯さん、留守番サボってカヌマ
先生のところに行って、コラボしてましたね。😄
カヌマ先生も、ノリノリで良いですよね~。
トナトラ🐯さんに、声までかけてるし。朝から
元気をもらえました。🎶

しかし、トナトラ🐯さんが留守番サボっていた
ので、道の駅で頂いた花は、すっかり元気が
無くなってしまってましたが、さえ先生が
ちゃんと世話したら復活したようで良かった
ですね〜。😄
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-07-16 08:11:01
一年生様へ
おはようございます。
そのようです💦カヌマ先生の所まで…(^◇^;)
コラボまで…でも楽しんでたようです😆
花はダウンしていました💦
復活して良かった😞
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-07-16 08:14:17
タクチ様へ
おはようございます!今日も暑さが厳しいみたい😫すぐに北海道に行きたくなりました💦
タクチ様も水分補給してくださいね🍹
トナトラさん、カヌマ先生の所へ行ってコラボを楽しんでいたようです。トマトジュース持って行った?(笑)
カヌマ先生、トナトラさんと仲良しかも?
お花、ダウンしていました💦復活して良かった(ーー;)ビックリしましたよ。
映画楽しんで来てくださいね!
コメントありがとうございます😊
返信する
おはようございます (さざんか)
2023-07-16 09:21:45
ベゴニアが生き返って良かったですね。
私も泊りで留守するときは、向かいの奥さんに水やりを頼んでいました。
お留守番のトナトラさん、寂しくてカヌマ先生の所に行っていたようですね。
「私のお気に入り」はサウンドオブミュージックの中の歌ですね。
雷が怖くてマリア先生の部屋に飛び込んできた子供たちに、歌ってあげるんですよね。
カヌマ先生がトナトラさんを紹介している(?)のが面白いですね。
トナトラさんの演奏とカヌマ先生のコラボ、素敵です。👏
今日は猛暑になりそうですね。
何とこんな日に、東京まで出かける予定があるんですよ。
すっかりお上りさんです。
又ご報告しますね。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-07-16 09:26:38
さざんか様へ
おはようございます😃
暑すぎますね😫ベコニアには、ビックリしました。もうダメかと思っちゃいました💦さざんか様は、ご近所に頼まれて行かれるのですね。
トナトラさんには、またまたビックリ。お利口に留守番しているかと思ったら、カヌマ先生の所へ😆でも楽しそう(笑)
け〜〜!!!!!この暑さの中東京まで!(◎_◎;)もう私は家から車に乗るまでも一大決心がいります(ーー;)
水分補給しながら気をつけて行って来て下さいね🍹
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (vell24)
2023-07-16 10:34:56
おはようございます。
ひまわりも暑かったりするとクタッてなっちゃいます。栄養剤の効力はスゴイですよネ♪ピンっとなりますネ♪

成田山の甘太郎のお店の方は、8月の一月お休みで北海道へ行かれるそうです。

うらやましいですネ♪
返信する
sae先生へ (カヌマ)
2023-07-16 10:40:57
トナトラちゃん、さえ先生の代理、頑張っていましたよね。お留守番ということでお借りしちゃいました。可愛い居眠りトナ牛さん、そして、さえ先生の代理まで務めるトナトラちゃん、それぞれの持ち味があって面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。