小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

久しぶりダイナミックに⁉︎転んだ&九州弁トランプ

2022年10月19日 | 日記

杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫
今回の九州弁トランプは、これ!

福岡県の「なんかなかね?」




これは、わかります!😊「何かない?」って事です。例えば、お菓子か何かを食べたい時など「なんかなかね?」と言います。

ドラえもんも、そのように言ってるみたいな顔(笑)
ドラえもんは、シューズから見えない靴下🧦靴下は、まだまだカラフルな物もあるんですよ😃


一昨日の夜、携帯に電話があって、話をしながら「ちょっと、待って〜今見に行くから」と言いつつ、真っ暗の中、2階から下へ行こうとしたら、いつもは無い段差⁉みたいなのに引っ掛かり、身体ごと前に、思い切りバタンと⁉︎いや、ドカンと⁉︎転んで倒れました。


携帯は繋がったままだったので、とりあえず「痛い…今転んだ💦1回切るね。またかけなおすね。」と言い、起き上がって恐る恐る見ると
左足のひざの少し内側、右足ひざなどが痛い💦


あとは、どこが痛いかわからず、寝る前だったので、そのまま寝ました。

朝起きたら、左足のひざの少し内側、右足のひざ、左腕、左ひじ、右の肘、そして、左眉の上に、たんこぶ(´;ω;`)ウゥゥ

右の二の腕あたり…全部痛い。

手足と、タンコブは、痛いけど、身体は大丈夫。

どんな転び方したんだろう(ーー;)

自分でも、どうやって転んだのかわからない。記憶にない。


ひじも付けないし、両ひざ立ててから立ち上がることも出来ない、たんこぶが痛いのか、頭が痛いのかわからない感じだし、酷かった~~😫

キャベツの千切りするのに、腕が痛いし。

ほとんど打撲もうシップだらけ。

すり傷も💦


コンサート間近じゃなくて良かった(-_-;) 間近だけど…。ボソッ


P.S.前回の確認のテストの答えは、近々アップしますね💦🙇‍♀️
sae’s cafe、お休みにさせていただきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るかな?&九州弁トランプ | トップ | S様へ届け~!隠し玉コラボ【... »
最新の画像もっと見る