小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

今年の6曲目のコラボは、この曲でした!「SWEET MEMORIES」

2021年12月12日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


素敵なツリー🎄夢がありますね。








今年のカヌマ先生とのコラボを、振り返っています♫


今回は、6曲目

「sweet memorys」を、演奏してブロブにアップしていました。


その時の演奏です。







これに、カヌマ先生が歌をのせてくださいました(^^)



こちらです。(*^^*)




【スィート・メモリーズ さえ先生とのコラボ】相模原市カヌマミュージックスクー

 





《その時のカヌマ先生のブログより引用させていただきました。》 


「今回、さえ先生のブログで演奏を聴いて (楽譜があったから なにげに弾いてみたとさえ先生) 途中の演奏が「歌の間奏だったらカッコいいことになるな」と思い歌をのせてみるとバッチリ。 今日は   むりやりコラボ (´∀`*)ウフフ♪ (許可済み) 男性が歌うSWEET MEMORIESもいいかも、です。 聴いてみてくださいね*(*´︶`*)*にこ 」




男性が歌うSWEET MEMORIESも、また雰囲気が違っていいですね!


今年は、今のところコラボは、この曲までです。(^^)


そろそろカヌマ先生に、突然のお歳暮を送らなくては⁉︎♫♫


次の伴奏⁉︎!(◎_◎;)


ネット上でのコラボ⁉︎



ひ・み・つ!( ̄▽ ̄)






P.S.
実感がないのですが、今月18日土曜日のクリスマスカフェコンサート🎄まで、1週間を切りました💦
忙しくなり、皆様の所へ訪問出来ないかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年5曲目のコラボは、この曲... | トップ | 缶コーヒー「ジョージア」のお歳暮⁉... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-12-12 07:10:30
おはようございます☀❗
今朝も快晴☀です。

午前は庭の柚子を収穫。ちょっとだけしかないけど。
午後は浜松に、世界的ジャズピアニスト上原ひろみさん
のコンサートに行ってきます。彼女は、浜松出身なんで
すよ。コンサートの後は、餃子か鰻で、🍺ですね。

今年は、イルミネーションやツリー🎄で街は、
すっかりクリスマス🎄モードですよね。
コンサートの準備は大変でしょうが。😅

コラボ曲、「スイート・メモリーズ」は、覚えてますよ。
この曲は大好きな曲だったので。カヌマ先生の
スイートな声にピッタリ❗さえ先生の演奏も
カッコいいです。🙂

今日は、ブラックコーヒー☕と味噌カツサンド。
デザートにチーズケーキをお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-12 08:05:26
タクチ様へ
おはようございます😃
午前中は柚子狩り😃午後は、上原ひろみさんのコンサートですか!上原ひろみは、パワフルですよね🎹
今回の曲は、覚えていらっしゃったのですね。1番最近ですものね♫
今年は今のところ、これが最後のコラボですが、次も出る⁉︎😆
街はイルミネーションですか。私は出かけてないので全然、クリスマスの感じがしなくて(ーー;)
今日は、午後から!!楽しみですね。コンサートが終わった後も😊
お気をつけて、楽しんで来てくださいね。
☕️味噌カツ🥪ですね…その後⁉︎チーズ⁉︎何々?餃子ケーキ⁉︎
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメント、ありがとうございます😊
🍢どうぞ!
柚子1つ投げて下さい*\(^o^)/*
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-12-12 08:09:02
おはようございます♪
この曲でサントリーさんメジャーのビール屋さんになったのではと思います🐧
ツリー綺麗かたいね🌲
場所は、福岡市都市高速から東区西戸崎方面の写真たいね👀
昔を思い出すよか曲ですね🎶
無理せんごつ、1つずつ準備頑張って下さい✨
今日は仕事でもう会社ですよ💻
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2021-12-12 08:33:35
大きなクリスマスツリーが素敵ですね
ショッピングモールでしょうか?

この曲は勿論覚えていますよ♪久留米出身の聖子ちゃんの曲ですもんね😃
さえ様の演奏の画像が変わらないので、あれ~?と思って何度かリプレイしました(笑)
そっか!メドレーの時が几帳面な方の画像やったとたいね🤣
ゴチャゴチャになっとったとたいね、私
シットリした素敵な演奏に、カヌマ先生の甘い歌声がマッチして良い感じ💖
け~~!!ひ・み・つ??? 
お歳暮が気になる~😁

クリスマスコンサートまでカウントダウン 超忙しかとやろうけど、今日もジムに行くとかいな⁉
息抜きしながら、コンサートまで頑張って下さい
仕事で参加出来ないけど、応援しとるけんね🤗
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-12 08:45:05
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
ツリー綺麗ですよね🎄
夢があります(^^)
これで雪が降ればクリスマス!って感じなのでしょうけど💦
動画の場所、そうですね😊
コンサートも、もうすぐになりました。
生徒さん達とみんなで楽しいコンサートにしようと思っています🎄
まだ自分の衣装を考えてない(ーー;)
今日は仕事なんですね。頑張って下さい。
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-12 08:50:05
青空の向こう様へ
大きなクリスマスツリー🎄は、ショッピングモールですよ!
そうですね。松田聖子さんは久留米出身ですね♫
松田聖子さんのいとこが、隣のクラスにいました。男の子でしたが目がそっくりでしたよ(^^)
私の演奏の動画は福岡ですよ。♫懐かしい〜♫って。
几帳面な方、青空の向こう様と私に🐟投げてくれるとやろうか。😆
お歳暮、け〜〜!やろ!明日の秘密です😃
🍅を大盛りかも?(笑)
金曜日にジム行かなかったので今日は行きますよ!
18日は仕事なんですね💦青空の向こう様をコピーして、コピーを仕事場に置いて、こちらに来て下さいね!
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-12-12 11:07:33
おはようございます。🚪🎒
クリスマスが、段々と近づいてくると街はクリスマスですね。
もみの木は、嫌な季節かもしれませんが^ - ^
最近は、ツリーをしなくなりました。
あちらこののツリーを見て楽しみます。
今日は、カレーライスとポテトサラダとみかんでお願いします。
返信する
Unknown (vell24)
2021-12-12 12:06:28
こんにちは。
立派なツリーですネ。何処か大きなショッピングモールのツリーでしょうか?

この曲を聴くとCANのCMのペンギンの涙 を思い出します。

聖子ちゃんファンの奥様も聞いたら喜んでくれるでしょう(^^)
返信する
sae先生へ (カヌマ)
2021-12-12 13:16:55
カヌマが歌をのせた時の間奏部分の「クイ~ン、クイ~ン」がたまらなく好きです。さあ、泣いても笑ってもクリスマス・コンサートまで一週間をきりましたねp(´∇`)q ファイトォ~♪
今日のカヌマの記事、一年前のさえ先生の突然のサプライズで実現。さえ先生のサプライズには慣れっこになりましたよ。でも知らない曲だったら
(´へ`)ノどーしょ??・・・ 
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-12 13:18:14
ゆっくん様へ
こんにちは😃
街はクリスマス🎄ゆっくん様のお近くもクリスマスかしら?
私の近くは普段と変わらず💦
私は何年か振りにクリスマスツリーを出しました🎄
ゆっくん様、見に来られるかしら?
今日はカレーライスとポテトサラダ、🍊ですね。
カレーライスは、辛口?
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。