小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

明日のコンサート準備&すっかり忘れた

2021年12月17日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


お友達から、美味しそうなお菓子が送って来ました。







「さくさくもなか」いろんな味があります。





どれも美味しそう😃

迷うなぁ💦





さっそく、「金ごま味」を食べてみました!


え〜!もなかのイメージじゃない!


サクサクしていて、まさしく、もなかの皮とサブレの味⁉︎


甘すぎず美味しい😆


初めて食べました!







美味しくて食べるのが止まらず、次はどれにしようかなぁ〜と💦



アーモンド味と、抹茶で悩み、抹茶を食べました。
サクサクでススム、ススム(笑)


あっという間に2つ食べちゃいました(^◇^;)

一度に5種類食べられそう😃

あ〜美味しかった(≧∀≦)












そうそう、明日はクリスマス・カフェコンサート🎄



荷物、マイク入れた?🎤記念品入れた?などチェックして、自分の曲の練習して、MCの流れをチェック…あとは、まだ使う物ばかりなので、今日のレッスン終わってから箱に入れます。



持ち物は、多分⁉︎大丈夫⁉︎だけど、お化粧のやり方をすっかり忘れてる(ーー;)


普段、お化粧というお化粧をしていないし…💦




コロナの影響で、ショッピングモールでのコンサートも2年続けて中止💦



リアルタイムで生演奏するのは、2年半ぶりくらい⁉︎




イベントでは、照明に色を取られてしまうので、少し濃いめに…でも忘れてる💦
昨日もレッスンがあったので、お化粧の練習も⁉︎たいして出来ず( ̄▽ ̄;)




今ではマスク生活。

口紅も💄どのアイシャドウの色に、どの色が似合うのかも忘れてる。



そもそもマスクしているから、口紅はいらない⁉︎
マスクに色が付くしなぁ〜とか考えちゃって😅



この色の衣装には、この色のアイシャドウが映える!!!!!とかも知っていたのに、それもすっかり忘れています😫




まぁね…どう化けても、あまり変わらないと言う結果に( ̄▽ ̄;)






明日は、『みんなが楽しかった』と言ってくれるコンサートになるように頑張ります🎹




小松音楽教室代表の生徒さん達、一緒に楽しいコンサートにしましょうね🎄



サクサクもなか食べて頑張ろ!😆









P.S.
皆さまの所へ、なかなか行かなくてすみませんm(__)m






コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・カフェコンサー... | トップ | 今日は、クリスマス・カフェコ... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-12-17 06:58:25
おはようございます☔❗
今朝は、雨☔の朝です。

「さくさくもなか」、美味しそうですね。
サクサクだけに、普通ともなかとは、
全然違うんですね。本当は5種類全部、
食べたかったのでは。🤣

いよいよ、クリスマス🎄コンサートなんですね。
忘れ物は無さそうですが、まさかの化粧の仕方を
忘れるという………。まぁ、さえ先生は美人さんなんで、
すっぴんでも、大丈夫なんじゃないですかね。😀
それか、変わりにトナ牛🐮さんに頼むとか。🎶

今日は、ブラックコーヒー☕と小倉トースト🍞で
お願いします。
返信する
Unknown (tomooka6)
2021-12-17 07:00:51
おはようございます♪
サクサクもなか美味しそうですね(^^)
一口サイズ?二口サイズ?かいな!
いよいよ明日本番ですか🎶
マスクになるけん、目元だけ化粧でよかっちゃろね(笑)
色々と衣装等大変たいね😆 忘れ物は今日夜?明日の朝?になるとやね( ◠‿◠ )
くれぐれも化粧忘れんごつ(笑)
今からバタバタ時間帯です💦
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-17 07:21:35
タクチ様へ
おはようございます😃
来ましたよ〜タクチ様の所から雨が☔️今は止んでいます⁉︎
「サクサクもなか」美味しかったです😆
本当に全部一袋食べられそうでした💦
この後もう一つ食べちゃった(^◇^;)
忘れ物チェックは、今日レッスン終わってからですね。
しかし、お化粧のやり方を忘れました。
色合いなども(ーー;)
褒めてくださるのはタクチ様だけかもしれません。そっかあ、トナ牛さんに…!(笑)
チェンジしてくれるかな?
今日は☕️と小倉🍞ですね!了解です。
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメント、ありがとうございます!
🍢どうぞ〜(*^^*)
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-12-17 08:25:41
クリスマスコンサート、頑張ってくださいね♪
どうか素敵なコンサートになりますように!
返信する
Unknown (だいママ)
2021-12-17 08:26:18
おはようございます、さえ先生。

今日はちょっと冷たい雨です☂️ね。

お忙しそうですのでコメントを控えておりましたが、お化粧のお話が出たのでついつい。

マスク生活なので頬紅と口紅💄が無くならず、助かっているのですが、たまあに外食などする際、口紅を塗ろうとするのですが慣れていなくてハミ出してしまいます💦

確かに私などは色合わせなどもめちゃくちゃです、でもさえ先生はお綺麗だしそれでもきっとお上手だと思います。

さくさくもなか、美味しそうですね。

明日はクリスマスカフェコンサート、頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (一年生)
2021-12-17 08:39:49
おはようございます

モナカはあまり得意じゃないけど

これはモナカの側の部分?

これなら自分もいけるかも?

いよいよコンサートですね~

天気も良さそうだし、化粧もバッチリ?

成功お祈り致します。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-17 08:48:08
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃
サクサクして、もなかのイメージじゃなくて、とても美味しかったばい(^^)
大きさは、測ってみたら縦横6センチでした。
マスクだから目元だけ…その目元だけのお化粧のやり方も忘れています💦😫
今日のレッスンが終わったら、最終チェックですよ。
お化粧…思い出せない(ーー;)
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-12-17 09:28:45
おはようございます😃
サクサクもなか、想像できないですがそんなにおいしかったんですね。
お友達、センスいいですね😊
お化粧、私も普段はマスクするので、上半分だけパウダーと眉とアイカラー等でささっとするだけです。口紅なんかコロナが始まってからは塗ったことないです😅
明日のコンサートはきっと大成功しますね(╹◡╹)
頑張ってください😀💕
返信する
おはようございます (oyajisann)
2021-12-17 09:33:02
おはようございます。
明日のコンサート目一杯楽しいものになりますように~
さてさて準備は
https://www.youtube.com/watch?v=9YhIMcVpoIw
コンサート前良い日をお過ごしください。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-17 09:37:48
@mirapapa mirapapa様へ
こんにちは😃
応援ありがとうございます😊
忘れ物のないように、そして楽しいコンサートにしたいと思います(^^)
コメントありがとうございます😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。