小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

お休み

2020年05月23日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

すみませんが、今日は体調が少しすぐれなのでお休みします💦

皆さまのところに訪問出来ないかもしれません(>_<)




すみませんm(_ _)m

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでも、素敵なピアノで... | トップ | 弾き溜めから »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonetets)
2020-05-23 06:24:36
肌寒かったり暑かったりと、落ち着かない天気が続いていたので、体が慣れないのかも。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-23 06:35:40
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
お大事に。💐
返信する
Unknown (メタボ親父)
2020-05-23 06:49:28
大丈夫ですか
からだに気をつけてゆっくり休んでください
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-23 07:03:16
おはようございます。
疲れが出たのでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
返信する
akimaのひとりよがり (Aki)
2020-05-23 07:51:39
お大事になさってください。
ゆっくり休んでね♪
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2020-05-23 08:06:41
おはようございます。
この環境の中、色々な体調不良が、出ています、どうぞお大事になさってくださいませ🍀
返信は無用に願います🎵
返信する
さえ先生へ (カヌマ)
2020-05-23 08:22:49
ゆっくり休んでお大事にしてください。明るく元気なさえ先生でなきゃ。
お返事はしないでね。
返信する
Unknown (mirapapa)
2020-05-23 09:16:07
しっかり休養なさってくださいね!
思い切って、じっくりお休みになるのが一番です😊
返信する
Unknown (sy_banya ばん屋)
2020-05-23 09:31:11
こんにちは。
いつもレッスンご苦労様です。
たまにはご自愛も必要ですね。
( ´ω`)ノシ
返信する
Unknown (satochin)
2020-05-23 12:57:22
こんにちは!
ダブポチ行脚中です(^-^)

季節の変わり目・・・
なにかとご無理をなさいませんように!
お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。