小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

トナ牛さんWANTED?

2021年07月30日 | 日記

杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫



7月中旬から、九州のフォロアー様達の所に行っていると思われる⁉トナ牛さん!


何の連絡もありません💦


楽しんでいそうなんですよ(笑)






ちょっと、これから様子見に⁉︎行ってみたいと思います💦







探して連れて帰ってこないと、フォロアー様のお家のイカを全部食べちゃいますからね!



もしかして、また、フォロアー様のお孫ちゃんと、遊んでる?



いや、お孫ちゃんに遊んでもらっている?(笑)


クーラーかけて、ゆっくりオリンピック見ている?




行って空振りで帰って来る可能性も(;゚Д゚)




トナ牛さーん!フォロアー様宅でくつろいでいるのは、わかっているけど、場所がわかりません💦
どこにいるのか連絡してね(^◇^;)




えっ⁉︎居心地良くて帰りたくない?



羽田空港のスタバで、東京バージョンのフラペチーノゲット😆






埼玉県、千葉県、栃木県、東京になりました😆



今のところ、東京が1番美味しい!


飛行機の中での夕飯になります💦

羽田空港の中のお店があまり開いてなくて、開いていても品薄💦


仕方なく限られた中で選びました。






娘は牛タン明太子、私は焼肉巻き😃


行ってきま〜す!✈️











コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナ牛さんが&ひげダンス!&... | トップ | トナ牛さん&うみ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomooka6)
2021-07-30 17:17:53
こんにちは♪
えー九州上陸✈️ ですか😅
トナ牛さんお迎えですね(笑)
九州上陸お待ちしております(^^)
気をつけてきんしゃいね✨
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-30 17:20:04
@tomooka6 tomooka6様へ
こんにちは!
これから乗るばい✈️
機内案内が始まったばい!
行ってきます?行きます?(笑)
返信する
Unknown (けいこ)
2021-07-30 17:34:49
さえ先生!行ってらっしゃい✈

私も少し前に羽田空港行って お弁当の少なさに唖然、、。
お気をつけて!九州行きたいです。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-07-30 18:19:47
こんにちは。
トナ牛さん心配ですね🐄
早く見つかります様に(*^▽^*)
東京フラペチーノゲットされたのですね✨✨
1番美味でしたか✨✨
私はコーヒーが苦手なので東京フラペはパスで…どこか他に飲めたらいいな〜と思いつつ…
なかなか…です💦

九州お気をつけて(*^▽^*)
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-07-30 18:28:18
今頃トナウシさん先生が、迎えにきんしゃると知り、大濠公園をぐるぐる
回ってるかもね!ぬっかけんはよー
連れ戻らんば!
道中お気を付け下さい。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-07-30 19:43:11
さえちゃんさん。こんばんは。
トナ牛さんをお迎えに・・・
トナ牛さんは、トナカイさんになっているかもです。

空弁、美味しそうですね。
娘さんも一緒にトナ牛さんのお迎えですね。

帰りに、ちょっと飛び降りてもらえたら・・・🤣
トナ牛さんと一緒に。😀
みーちゃんもいますからね。😀

九州、いってらっしゃい。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-30 19:54:33
けいこ様へ
こんばんは!
無事到着しました〜✈️
けいこ様もそうでしたか💦
お弁当少ないし選びようがないですよね。

九州で、お待ちしています*\(^o^)/*
返信する
Unknown (タクチ)
2021-07-30 20:06:03
こんばんは~❗
まさかの夜🌃更新🆙。

何事かと思ったら、トナ牛🐮さん探し。🤣
大変ですね〜と思ったら、しっかりスタバを楽しんでますね。🤔 夕食の娘さんの食レポを知りたいなぁ。

トナ牛🐮さん、見つかるといいですね。
返信する
Unknown (vell24)
2021-07-30 20:20:10
こんばんは。
緊急事態宣言が発令される直前に上手い具合に脱出されましたネ。(^^)

トナ牛さんで無くても、窮屈な思いをさせられる関東から脱出して九州へ周遊したくなります。

今回は鹿児島や長崎なども回られるのでしょうか?トナ牛さん探しの旅〜(^^)?
返信する
行ってらっしゃい~~ (kinshiro)
2021-07-30 20:24:14
お~~
もう九州かな!

トナ牛さん、指名手配を受けて、さえちゃんに捕まるのを待ってるのかしら?

でも、捕まえたら、暑くても連れて帰って来ないとね、、ってさえちゃんもですよ~~

ミイラ取りがミイラ!になりませんようにね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。