心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

馬主さんもそわそわ

2023-04-16 08:37:02 | 単勝・複勝
競馬ランキング
こんにちは。
どうやら雨も上がって中山競馬場馬場は、今の所重、発走までにどこまで回復するかそこが肝ですね。
今日も隠居部屋へ出動、特にする事もないんですが、家にいてもしょうがないので事務所へ出社して参りました。

皐月賞

選ばれし18頭、どの馬にもチャンスありですかね!?
馬柱を見てたら馬の購買価格が、発表されている馬と記載のない馬がいるんですね~。どういう事なんでしょう????
安価な馬から超高価な馬まで轡を並べこれで安価な馬に勝たれた日には、超高価な馬を購入した馬主様は浮かばれませんね~~。
ということで、本日の本命候補には、超高額馬にしてみました。
一番高額な馬は、ショウナンバシット2億8600万、次がダノンタッチダウン2億6400万、シャザーン2億4200万、フリームファクシ1億5400万。さて、どのお馬さんに私の本命印を献上しましょうか?

◎フリームファクシ

新馬以来4戦川田J騎乗で【3100】,その川田さんがダノックスの関係でタッチダウンへ騎乗、代わって短期免許で来日のレーンJ騎乗なら、勝利の女神はファクシにありかな!父はルーラーシップですが、母はあのディアドラと同じライツェントですから重馬場にも強そうですね。

馬券は、フリームファクシから高額馬3頭へ馬連、ワイドが基本路線。
とにかく手広く買いたいかな!?

レーンフリームと心中です!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運の強い馬 | トップ | 銀行レース »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2023-04-16 13:30:29
こんにちは。
今日は昨日の春の嵐と変わってお天気回復、温かい陽射しがあります。
皐月賞は管理人さんの予想、フリームファクシ乗ります。
見なきゃ良いのに、仕事も手隙なので、JRAVANを見てると、なぜか過去10年、3枠は0、1、0、19(勝率0%連対率5%)ですね、ここだけが不安(笑)
でもレーン騎手が過去傾向を打破してくれるでしょう!乾杯しましょ!!
Unknown (tomo)
2023-04-16 13:36:09
それでは、第1回祝勝会を始める事にしましょう!
フリームファクシ、優勝おめでとう!!!!!
きらら様、私共々久々のビック勝利でした!
なんて清々しい日曜日でしょう。
さぁ、どんどんお酒を持って来てくださいな、仲居さん~~~~~~!(笑)

         ↑
たぶんこうなるはずです。
Unknown (tomo)
2023-04-16 16:09:13
テレビ観戦しました~~~~。
レーン騎手のファクシ、見所なく9着、馬券も外れ意気消沈。。。。。
それにしても、4コーナー最後方からオリエンスのあの鬼脚、ダービー馬確定ですね!
前祝いに一杯やっちゃったけど、まっ!いいか。

最終は、手も足も出しません。
下手に出すと手足共々もがれる事になるからね!
きっと荒れるよ!
ではまた来週~~~~~。
隠居部屋にまたきます。
Unknown (きらら)
2023-04-16 16:46:04
お疲れ様です。トホホでした。前祝酒がヤケ酒になりました。横山武史騎手はエフフォーリアの年のように無双するのかなぁ?
又、来週頑張りましょー…

コメントを投稿