心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

雨模様で混沌

2024-02-25 09:24:32 | 単勝・複勝
競馬ランキング競馬ランキング

こんにちは!
深夜に行われたサウジカップをスルーして今朝結果を見たら、、、、購入していたら「大外れ!」でした~~~~。
日本馬同志のレースでもほとんど当たらないのに皆目不明な外国馬混じりのレースなんて当たる訳もなく、サウジに投入する命金を中山記念に本日投じます。
南から雨が降ってきたようで中山記念発走時間には、重、不良馬場になっているのかもしれませんね。雨模様で混沌です。

中山記念

◎ソールオリエンス

随分となめられた単勝配当でびっくりです!
この面子にもし負けるような事があれば、もう復活はありませぬ!鞍上田辺Jが今後もソールの鞍上を任せられるかは、ここを勝利できるかその一点にかかってます。調教も動いたようですし勝負気配です。

〇イルーシヴパンサー

去年のリプレィを見ましたが、直線の不利が無ければ3着内は確実だったような脚色でした。この馬、左芝を得意としてますが、右もいけると思います。望来君の一発、期待値込めて一票いれます。

▲レッドモンレーヴ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の舞台 | トップ | 冬へ逆戻り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2024-02-25 10:23:01
こんにちは。湖国の私の生息地は夜中から霙や冷たい雨が断続的に降っています。又ストーブの出番です。やはり暖冬とはいえ、まだ2月ですからね。今日は荒れ馬場模様、レースも荒れそうで楽しみです(笑)。
中山記念は前走金杯組が人気無いので、美味しいかも…ボーンデイスウエイとマイネルクリソーラ単複+管理人さんオススメ1、3、6へワイドフォーメで。
阪急杯(私はコチラが楽しみ(笑))岩田親父のルプリュフォール単複+1、5、7、11、18ワイド流し。
ちなみに、後出しで申し訳ないのですが…サウジカップ、名前で選んだサウジクラウン激走で複勝とワイドが的中してました。美味しい配当なのに、少額の賭金が悔やまれます。
今日のメインレースも、この調子で行きたいものですが、そろそろ運も?と弱気なのでドカンと勝負は出来ません。
Unknown (tomo)
2024-02-25 11:01:31
こんにちは。
レッドモンレーヴ記事を書こうと思っていた時、役所から(日曜日休みなのに)生保の入居者様が病院で逝去の連絡がありそのままUP、連保、オーナーに連絡やらでいま一息ついたところです。
死亡原因は肝硬変のようですが、食道が破裂してて手の施しようがなかった旨連保様から聞きました。
まだ60歳だというのに、早いお召しです。。。。。

穴のきらら様、またヒット或いは特大ホームランを打つのでしょうか、興味津々です。
中山記念、ソールと玉砕、阪急杯は、買いませぬ。

そうそう、サウジ的中とか、おめでとうございます。あちこち手を出しているとお目こぼしあるもんですね~。その軍資金、阪急のおやじさんにごそっと投入、来たら福澤ファミリー、きらら様宅に大集合、盆と正月きますように願ってます。
Unknown (tomo)
2024-02-25 16:04:11
とほほほ・・・・・・。
ソールの単勝買って安心して見ていたら、フジの解説者が内目は痛んでなくて馬場がいいといってたのに、馬鹿の一つ覚えのように大外回して3着にも届かずどぼん、嫌になるなぁ・・・・・・。
いずれにしても頭取ってくれなきゃ外れだからしょうがなしなんだけど・・・・・・・・・・。
Jの負債が増して嫌になってます。。。。。。

きらら様、的中しましたかね??
オヤジさんの出番10Rでしたが、買いました??
Unknown (きらら)
2024-02-25 16:49:24
入居者様急逝の件、休日返上での対応、大変だったでしょうね、お疲れ様でした。

本日の結果…ソール4着、マイネル5着…仲良く?!複圏外でした〜(泣)。
うーん、サウジカップの儲けを溶かしてしまいました。私の運も潰えた…阪急杯もドボン、残念ながら10Rは買ってませんよ。
来週、又、頑張りましょう!

コメントを投稿