心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

最終決戦

2023-12-28 06:17:18 | G1挑戦記
人気ブログランキング人気ブログランキング

こんにちは。
有馬が終われば中央競馬もかつては終了なのですが、ホープフルを創設したことでおまけのJRAとの最終決戦が出来る、ギャンブラーにとって幸せな事なんでしょうかね??またもや散財してなけなしのお金を吸い上げられ懐寂しい年の瀬を迎えなければいいのですが、そうならないように今日は気張って勝負する事にしましょう。

ホープフルS

ジャンタルマンタルの騎乗変更で悔しい思いをした鮫島Jが、ジャンタルと同じ厩舎に所属するショウナンラプンタでホープフルに出場出来た事は実に目出度い事です。レースリプレイ2戦を見ましたが、中々の逸材かなぁと思いました。穴は、この馬ですね。

◎ショウナンラプンタ

穴を本命にしましたから、ショウナンから人気馬レガレイラ、シンエンペラーへのワイド馬券なんてどうでしょう。
今の時点ではそう考えておりますが、スポーツ紙を見てから最終決断をしようと思います。

明日は東京大賞典、いよいよ2023年も終わりに近づいて参りました。
明日も頑張りましょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスボスを倒せ | トップ | お年玉欲しい! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2023-12-28 08:13:36
おはようございます。何だか近年は、有馬記念→ホープフル→東京大賞典という流れになってます。有馬で勝っても負けてもギャンブラーという者は打ち続けますからネ(苦笑)。
さて、ホープフルSは、私もショウナンラプンタに注目してます。前走東スポ2歳Sでの差脚なら人気以上に走ってくれそうです。鮫島騎手は朝日Fでジャンタンマンタルの乗り替りで悔しい思いをされているでしょうし、G1栄冠の可能性もあるかもしれません。単複で。ワイドは管理人さんのオススメ2頭、とG1完全制覇かかる豊さんのセンチュリへ。穴で新馬戦を勝っただけの人気無しアドミラルとミスターへ少しだけ。
余裕を持って、東京大賞典へ迎えられるようになると良いですね!
Unknown (tomo)
2023-12-28 13:07:34
こんにちは。
また両名共々討ち死にでしょうかね??ちと心配になってきました。複勝配当が思いのほかついているゴンバ、もしかしたらゴンバのみにするかもしれません。
去年みたいに大荒れになるかもしれない2歳戦、ほどほどに金額を抑えないと痛い目に遭いそう・・・・。
Unknown (tomo)
2023-12-28 15:49:52
面白くもないレース、ルメさんまた勝った!
配当安い!ショウナンどこどこどこ??????
ゴンバ取り消した時点でやる気なかったけど、また負けた・・・・・・。
明日、地方で負け分を取り返せればいいけれど、配当おそらく安いんだろうね。
Unknown (きらら)
2023-12-28 16:14:03
お疲れ様でした。危惧された通りの結果でした~、トホホ。明日の東京大賞典…9頭立で配当妙利にかけるかもですね、穴もいなさそうだし。
参戦はしますけど(笑)では、又。

コメントを投稿