スカルプ・+。*♪

2007年03月02日 | Weblog

今日は久しぶりに登校日だったので学校ぇ行ってきましたあ-ッ♪(・∀・)♪


みんなで卒業式で歌う歌を練習したりHRで担任の先生の話を聞いたりして終了ッ(*^∇°*)v°:.・。☆


その後は約1年ぶりにスカルプをやりにいきまひたぁ~♪・+。*


ずっと調理実習でネィルできなかったしもぉそろそろ春だしッてことでピンク系のかわぃぃ感じにしたかったのでぇつ!!!へへーぃ!!(゜∀゜)


今回はこちら☆★ピンクベースでハートとリボンと薔薇とラィンストーンでぶりぶりにしてみまスた(*´Д`*)


どぅなんですかぁ?どぅなんですかね?(・∀・)やまおがこんな女の子ちっくにしちゃってぃぃんでつかね?(・∀・笑)


でも久しぶりにネィルきれぃきれぃしてもらッたから上機嫌デス♪むぷ♪(〃∇〃*)笑


あっ皆さぁ-ん!!コメントありがとうござあいますッ☆(´ー`)やっぱりやまぉは黒髪ですかねぇ~!ってまぁ今ンとこ染める予定もないんですがねぇ☆(笑)ィメチェンでカラーゃパーマもしてみたいとこだけど♪友達からもたかよは黒がぃぃッて言ゎれるし(゜∀゜)マネージャーさんにもパーマとか似合ゎなそぅって言ゎれるし(゜∀゜汗)(笑)もぅどうしたらぃぃか分からんちね~!(笑)



続ぃて(・∀・)(・∀・)(・∀・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇。 (たっくん)
2007-03-03 11:49:10
貴ちゃん。薔薇が綺麗で、ありませんか。ネィルをした。つぅことは、逆に考えると料理しなぃ?てことですか(笑)
返信する
お花畑 (天同星)
2007-03-03 16:26:45
という名前の駅は実在します(〃▽〃)秩父鉄道に。

TVで誰かがネイルをやって貰っているのを見たことあるけど、細かい作業だし、根気と集中力と注意力がいる仕事だねぃ。
おれにはムリだなあ(それ以前に美的センスが…)

「お前には絵心がない!」
と面と向かって云われたことのある人(笑)
たしかに(ノД`;)
返信する
春ネイル@ (ペリドット)
2007-03-03 23:55:44
たっくんさんの突っ込みがめちゃめちゃツボったPDですよ♪

その辺、ど~なんでしょうか大山さん?^^



まぁ授業的にはNGってことで、表だっては異存は無しでw

返信する
ネイル (masaaki)
2007-03-04 20:13:46
ネイルもきれいにしてもらって、女の子チィックになってますね、貴世ちゃん!!
イメチェンしてみるのもいいかもね!!
新しい貴世ちゃんを発見できるかも??
そうそう、貴世ちゃんをTOP画像で使用したよ!!
今後もがんばってね!!
では、では。
返信する
Unknown (かわぴよ)
2007-03-08 18:46:25
キレイですねぇ。
これをつけたままギターとか掻き鳴らしたら、クラプンもビックリな素敵な音色が奏でられそうですよねぇ。
適当にもほどがありますね。ねー。

髪はあるときに挑戦しなって僕の大親友のハゲが実感たっぷりに語っておりました。大山さんも挑戦しちゃえばいいぢゃん。
返信する
Unknown (かわぴよ)
2007-03-08 18:46:25
キレイですねぇ。
これをつけたままギターとか掻き鳴らしたら、クラプンもビックリな素敵な音色が奏でられそうですよねぇ。
適当にもほどがありますね。ねー。

髪はあるときに挑戦しなって僕の大親友のハゲが実感たっぷりに語っておりました。大山さんも挑戦しちゃえばいいぢゃん。
返信する