最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョベリグー! (OSAで~す!)
2007-10-21 16:10:58
とっても似合ってるよ!

なんか、出来る女!って、感じでかっこいいっす!



ちなみに昨日は、カキコ出来なくてメンゴ!

ロングを見慣れてるから、確かにしっくりくるね!



それに姉妹トークでお互い元気に語れて何よりです!

ところで何故スーツなの?
返信する
CM? (北斗の劉宗武)
2007-10-21 17:41:16
やまおさん、久々に俺、参上!なにをおっしゃいますか、よく似合ってますよ!CMモデルかな?
返信する
ほぅ♪ (たっくん。)
2007-10-21 21:16:36
貴ちゃん。リクルートですか(笑)
返信する
明日、サヴィル・ロウで  (天同星)
2007-10-21 22:04:59
よくお似合いでございますよ。やまお様(/∀\*)

にしても、こういうカッコするとまた別人みたいですねぇ( ̄□ ̄!)
万華鏡の様なひとだなぁ。

ところで、なんでそんなスミっこにいるんですか?
もしかして、お見せできないモノでもあるのかなあ?(笑)


あ、サヴィル・ロウってのは、ロンドンにある、老舗のテーラーが軒を連ねる処で、注文服の聖地と云われる場所のことです(´Д`;)
スーツの秋葉原って感じですかね( ̄▽ ̄*)
え?中野?!
中野はねぇ、、、ナポリかな?ややや、やっぱし(゜Д゜;)(笑)
返信する