3月1日(´ー`)

2007年03月01日 | Weblog
になりましたぁ(。・∀・)ノ何か3月になった気ぃしないなぁ~☆もぅ春なんだねぇ-ッ♪ぅきぅき(゜∀゜)


3月になッたとゆぅ事はやまおの卒業式があっ(°Д°;)))


いやぁ-!!ィャだよぉ(°Д。)何かすごぃゾワゾワするなぁ…今更だけど自分が高3ッてのが気持ち悪いなぁ(謎´Д`笑)小っちゃあ-ィ頃は高3なんてめっちゃ大人に感じてたケロ実際なってみると全然子供なんだなあ~☆(´_つ`*)


ッてやまおだけかな~?(・∀・)(笑)


てか中3ぐらいから髪型トカ一緒だし見た目全然変わってなぃのねーン(´Д`)


ちなみに皆さんから見てやまおはこぉんな髪型似合うんぢゃなぃか?トカこぉんな色が似合うんぢゃなぃか?ッてのはありますかぁ-(?∀?)基本ずっと黒髪ストレートロングだったんですけどもぉ☆何かあったら書いちゃッて!!!(*´∇`)へへ♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月 (たっくん)
2007-03-01 22:06:12
貴ちゃん。
たぶん...もうすぐ卒業だネ...
はやぃ!よネぇ!楽しい思い出をつくってネ☆
そして、もちろん☆いっぱぃ...食べてネ(笑)

髪型ですか...最近♪個人的に...
ポニーテールが好きです...(なはぁ)
色は、大人の紫とか...
返信する
髪型… (おぢさまぁ!って稽古含めて何回も年上の鉄っちゃんに言われ続けた21才のゆ~と)
2007-03-02 00:14:43
コーンロウ!か

クリリン!
返信する
髪型は…ね♪ (ウミネコ)
2007-03-02 05:20:43
黒髪ストレートロング…すごくよく似合ってて、最高に可愛いと思いますよ♪
あと、セーラーネプチューンのグリーンの髪はよく似合ってた!(笑)
初めて見て、一目惚れしたかんね♪(汗)
返信する
七色 (たかぱ)
2007-03-02 07:14:55
髪型&髪色・・・今のたかおCしか知らないからねぇ。。。
いろいろ試してみたら!! 虹色全部♪
髪型はカットすると伸ばすの大変だからね。
あ~ でもショートも見てみたいなぁ。
返信する
お前にサンが救えるか (かわぴよ)
2007-03-02 14:34:40
個人的には女性が長い髪をサッとひとつまとめる一連の動作が好きなので、それさえやってくれればなんでもいいのであります。あひゃひゃ。



でも、これは強く思うけど貴世にはやっぱり黒髪がよく似合いますね。

それはゆるぎないと思います。茶髪や緑が似合うのももちろん素敵だけど、僕ら日本人はやっぱり黒髪ですよねー。





ちなみに三月一日は記念すべき四周年であります!おめでとう!みんな!!
返信する
Black&White (天同星)
2007-03-02 18:18:41
今まで写真や実物を見てきて、一番やまおに似合っているというか、ドキがムネムネしたのは“これこそやまおのココロのよーに輝く”【白】でした(/∀\*)
見てみたいのは黒ですかね。ヴァンピール様の衣装なんていかがでしょう?!

髪型ですが、私は黒髪ストレートロングというのがタコツボなのです。
一度入ったら出られませんので、今のままでいいです(ノД`;)
しいて云えばもっと長くても良い、くらいですが、そうすると手入れとか洗髪とか大変そうですよね。

ちなみに、日本人女性のしっとりとしたツヤのある黒髪は「カラスの濡れ羽色」といって、欧米の女性達にとって羨望と嫉妬と脅威の対象であった、と何かで読んだことがあります(・∀・)
だから茶髪や金髪が流行るのはスーパーサイヤ人のせいではなく、日本人女性の国際的価値を落としめようとする、フリーメイソンの陰謀である。
…という説を今思いついたのですがどうでしょう(´ー`)笑

うん、確かに昔の大人はもっとしっかりしてた気がするね((゜Д゜;)))
最近の古いのはまったく・・・
返信する
March♪ (ペリドット)
2007-03-02 19:57:40
緑の黒髪が一番♪

髪型はポニーテールに一票です^^



でも、いろいろな髪型の貴世ちゃんがみてみたいです☆

・・・みていたいんだマイケル。

(誰?)



卒業式、晴れますように(-人-)〃☆
返信する