DANGO

2007年10月24日 | Weblog
今日ゎすごおぃ久しぶりに髪おだんごにしまスた(・∀・)!!

短かったンで結べなかったけどやっぱ髪UPにするとすっきりしてはしゃぎたくなって動き回りたくなってダンスにはもってこいだね(・ω・)
あ、そうです今日ダンス行ってきまぷ☆てかこのミッキーのTシャツ登場率高いよね(´∀`)どんだけお気に入りかと思われるかもですがたまたまです((笑

さっき気がついたんですが左人差し指にぴりっと線が入ってる感じにケガしてます☆いつやらかしたんでしょうか(゜Д゜;)痛いです…そんな中COCOaのまゆちゃんとずっとメールしてます…楽しいれす(´∀`)

ぢゃッだんす行く(・ω・)♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DANCE (ペリドット)
2007-10-24 16:16:53
貴世ちゃん☆

久々の おだんごチャン可愛いですヨ♪ミッキーTシャツもかわゆすなぁ~♪

レッスン張り切って行ってらっしゃい~!指お大事に、怪我には注意(っていうか知らない間に怪我する場合どう注意すれば良いかわかりませんが)、とにかく気を付けて・・・(汗;)

帰りは寒いので風邪引かないでくださいねー!!
返信する
だんご♪ (たっくん)
2007-10-24 16:38:43
貴ちゃん。負傷しながらもダンスレッスン頑張って下さい☆

ミッキーTシャツは、本当に似合うねぇ♪

さあ、風邪治すためにオダンゴ食べて元気だそう(笑)
返信する
ハーイ! (OSAで~す!)
2007-10-25 00:19:32
貴世ちゃん、こんばんは。ダンスは、どうですか?充実してますか?



だんごは、これまた、いいよね!可愛いよね!(^O^)gと、くるよね!



にしても、指大丈夫ですか?いつの間にか、切れている、って、あるよね!とにかく、お大事に(^o^)

痛いの、痛いの、飛んでけーーー!
返信する
切れ (いと)
2007-10-25 04:05:39
相変わらず元気いっぱいっすね!!





手が切れてた?



前日、小林ちえチャンもなったとか…



[禅]の呪いか!?









いやいや…









空気が乾燥してるせいです。



皮膚の表面の潤いが減って[ピシッ!]





寝る前にハンドクリーム塗るんです。





寝る前だから











君なら食後 すぐ です(笑)





ちなみに、「芸能人見つけるの早い」って…









…あなたも、芸能人ですよ!!
返信する
命みじかしDANCING乙女 (天同星)
2007-10-25 12:34:46
ミッキー?
光で色がとんでて、ナメクジのデフォルメキャラっぽく見えるです(´Д`)ナメゴンくんとか(笑)

お団子もだけど、その上からパイナップルのへたか噴水のように、2流?髪が跳び出てるのがかわいいですね(/∀\*)
きっと踊っている時はピコピコ弾んで、もっとかあいいかったんだろうなあ(/∀\*)


私は4・5日前から、右手の小指が突き指したみたいに痛いです(つД`;)
やっぱり身にオボエがない。
ひょっとしてアブダクション(゜Д゜;)))(笑)←UFOに拐われること。大抵、記憶を消される(_ _)ww
返信する