めんらー

2007年10月22日 | Weblog
今日ゎ姫とデート(*´艸`)むぷ♪

めんらー食べたの☆とんこつ醤油!!!(・ω・)!!!まいぅだったッたッ♪+∴°*.

あとマックも食べたあの☆今は培煎ごまフィレオが出てるけど早くグラコロでないかなあー?(´∀`*)やまおグラコロだあぃ好き♪待ち遠しいぜ!!!!!

あと久しぶりに雪見だいふくも食べたあの(〃▽〃)おいし過ぎッ!!!!!

とゆう訳で本日食い過ぎでス凹動こおーっと(゜∀。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、うまそー! (OSAで~す!)
2007-10-23 01:28:50
貴世ちゃん、こんばんは。

メンラー、美味しそうダネ(^o^)こんな時間だけど食べたくなります。

あっしは、鳥塩ラーメンを、一昨日食べたよ。以外と美味かったす!



グラコロか?もうそんな時期かな?あーお腹空いてきた。



それにしても、姫とデートですか?いいなー。あっしも、貴世ちゃんとデートしよう!ただし夢の中で!



あっ。そうそう。水曜日に都内に行きます。もち、仕事です。だからといって、貴世ちゃんに会えるわけじゃないけどね!
返信する
ファイヤー! (天同星)
2007-10-23 12:34:15
私の場合、ラーメンといえば、塩ですね(´Д`*)
通の方に云わせると、醤油以外は邪道なんだそうですが、その邪道が本流の街で育ったんだからしゃーない。
普通にラーメンを注文すると、塩ラーメンが出てくる(だからメニューに塩がない)ですよ(・ω・)今はどうか知りませんが(・ω・)

あと、広東メンとサンマーメン(〃▽〃)
サンマーメンは神奈川の名物ですね。別に秋刀魚の塩焼きがのってるとかじゃないですよ?!(笑)


でも確かに食べ過ぎだと思ふ(゜Д゜;)
これで肥らないんだからなぁ(ノД`;)なんて燃費の悪い(笑)

まあ池波正太郎先生も、若い頃はいくら食べても飲んでも肥らなかったとお書きになってましたからね、やまおも後十年くらいすれば…んぷぷぅ(´艸`)
返信する
ラーメン♪ (たっくん)
2007-10-23 12:54:21
貴ちゃん。自分はラーメンは、最近、やっぱり。湯麺です!食欲の秋ですねぇ(笑)
返信する
ラーメンは豚骨だー! (北斗の劉宗武)
2007-10-23 16:04:58
やまおさん、悪いけどラーメンにはうるさいよ!俺は基本的に豚骨か、塩豚骨しか喰わない男!俺的にはあとは全て邪道だ!特に豚骨と醤油を合わせるなど、許せん!こんな味噌より濃いこってりスープは飲めない!あとラーメン喰ってスープを残す奴が一番許せない!カップにしろ、店にしろ、スープに一番だしが出てるのだから、残すのは、まずい!と言う無言の抗議だから!本当にまずいならいいが、それ以外は責任持って飲み干すのが通だ!
返信する