ハート(*´∇`)

2007年03月02日 | Weblog

こだわりの親指(o´∀`o)ノ+∴°*.


白ハートに中ピンク薔薇で,周りをゴールドでかこってもらってさらにラィンストーンで立体感UP!!!みたぃなね!!!(゜∀゜)


サンプルとか見ながら親指はこんな感じでぇ(´∀`)

とか

中指はこんな感じでぇ(´∀`)

とかいろいろ指定しながらネィリストさんと話して決めてくのがすごぃ楽しィーのっ(o*’∇’)ノ


すごぃなあー器用なのうらゃましぃなあーやまぉなんかねーこないだボタン取れて自分でつけただけで自分器用なんぢゃないかーッて思っちゃってたかんねーぷぷぷーもぅ嫌んなっちゃうねーおゃすみー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル。 (たっくん)
2007-03-03 11:44:35
貴ちゃん。ネイル豪華だねぇ♪綺麗だょ☆
返信する
無器用、ですから (天同星)
2007-03-04 14:42:37
手先は無器用かも知れませんが、このネイルのデザインの基本的なラインは、ネイリストの方と相談しながらやまおが考えたんですよね?(・∀・)

やはりというかさすがというか、こういうセンスはスゴイものですねぇ( ̄□ ̄;)

私なんぞではとてもとても・・・
「不器用、ですから」
などという台詞は、健さんが云うとかっこいいものですが、おれが云っても単なる事実だからなぁ(´・ω・`)
返信する
ぎっちょー (かわぴよ)
2007-03-14 15:54:48
ぎっちょなんですねぇ。僕も。
幼稚園の折り紙の時間に自分が他の子に比べて
すごく不器用だということに気づいて、泣きながらおもらししそうになったんですけど、同時に
「きっと小学生になったら器用になるのだあ。おりはベジータ様なのだあ」と思っておりました。なんて賢いお子様でしょう。

で、実際小学生になってもそのぎっちょっぷりは変わらず
「中学生になれば」と思い、中学生になったらなったで「高校」の自分に期待し・・・

現在に至ります。30代なったらきっと器用になれるはず。頑張れ俺の未来。志田未来。誰だ。
返信する