台風(゜∀。)

2007年10月27日 | Weblog
台風来てるぢゃン(゜∀。)嫌だあー凹だから何かこんな前髪かかったムーミンみたいな顔になったった(・ω・)←どんな顔((笑

昨日はどたばた更新ごめんね!!!今日から変わる宣言とゆうのは実はあめぶろに移転しますッ!!!(・∀・)まだ何にも全然分かってないけどとにかく始めてみます!!!これから徐々にいろいろやってきます!!!よろしくお願いします(´∀`)

約2年間お世話になったGOOBLOGさんどぅもありがとうございました!!(o*'▽')やまお的にはこれからも更新してくのは変わりないので皆様これからもどうぞよろしくお願いします+∴°*.♪(・ω・)

たかよアメブロ
「Luv☆You」
URL→http://ameblo.jp/takayo-ohyama/

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風きてたのね! (北斗の劉宗武)
2007-10-27 22:54:26
そうとは知らず、前マーキュリ-河辺千恵子ちゃんのラジオのDJの応援に渋谷&原宿に行ったらずぶ濡れになっちゃったよ!ちなみに千恵子ちゃんもアメブロだよ!セラミュー仲間だ!
返信する
ついて行きます(笑) (たっくん)
2007-10-27 22:56:28
貴ちゃん。blog移転ですか。ホントになんか♪感無量です(^O^)ここに書き込めるのは、最後になるのかなあ。
返信する
そーなんだ! (OSAで~す!)
2007-10-28 00:56:11
貴世ちゃん、こんばんは。いやー台風には、まいったです。でも、明日は晴れるとの事。

凹んだ気持ちも、回復に向かうかな?まあ、あっしの腹部は、なかなか凹まなくて、困りもんです!



ところで、ブログ、引越しですか?アメーバに越す人、多いですね。

あっしは、まだ、アメーバのID持ってないから、これを機会に、ゲットしようかな?



にしても、この慣れ親しんだブログから、旅立つのは、ちょっと淋しいもんですね。

まあ、貴世ブログが、どこに越しても、ついていきます。ヨ(^0^)/
返信する
ここより永遠(とわ)に (天同星)
2007-10-28 10:44:11
2年間ご苦労様でした(_ _)

それとも、ここはやはり御機嫌様でした、でしょうか?
オレ達は疲れてなんかいない(!`・З´)てことで(笑)


年を取ると時間の過ぎるのが速くなる、といいます。事実その通りなんですが(笑)、それにしてもあっという間の2年でしたねぇ。

「美人と過ごす時間は短く感じる」「楽しい時間は速く過ぎる」との相乗効果ですかね(・ω・)

たかよBLOGは、ドップラー効果と共に去っても、そこにやまおがいる限り、祭りは終らない。きっと(´ー`)ノ

てことで、これからもよろしくm(_ _)m
返信する
♪エバラス (ペリドット)
2007-10-28 12:08:04
貴世ちゃん☆

gooブロでの更新はラストになりましたが、この二年間に心からありがとうです☆お世話?になりました!

ラストなんて書くと何か大げさですが、ラストと言う言葉には[最も新しい]と言う意味があり、Last nightと言えば一番新しい夜、すなわち最新の更新ということに他なりません ^^b

引っ越ししても何が変わるって訳じゃなし、これからも貴世ちゃんらしくのびのび自由に更新して行ってくださいまし♪



ネバーエンディング(終わりのない)というよりも、エバーラスティング(いつまでも続く)という言い方好き@

\(^_^)/ビバ・貴世ブログ♪これからもよろしくお願いします!
返信する
○●えびちゃんの超お宝●首カットは話題騒然! (○●えびちゃんの超お宝●首カットは話題騒然!)
2008-02-24 13:30:26
○●えびちゃんの超お宝●首カットは話題騒然!http://yikg223.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:43:37
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/AMHDP4pE.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:48:29
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HUy7QEIU.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:02:02
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OSVlpYxc.html
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 14:18:19
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する