撮(・∀・)影

2007年05月23日 | Weblog

今日あめっちゃ天気よかったあぁぁあああ!!!(・∀・)


今日ゎスタジオ撮りとお天気なので外の公園でも撮りましたぁ(*ノ∀`*)ノ


とりあえず撮影こんな感じ(。・∀・)ノカメラさんもレフ持ってくれてる方も女性だったので話しやすくて楽しかッたぁ♪(●´∀`●)また詳細UPしまあーつ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当、暑かったネ。 (OSAで~す!)
2007-05-23 23:43:01
撮影お疲れ様でした。

特に外は、晴れて気持ちよかったけど、暑かったよね!詳細アップされるのを楽しみにしています(^o^)
返信する
ハニトラ (かわぴよ)
2007-05-24 16:06:37
いやぁ昨日は確かにいい天気でしたねぇ。晴天でしたねぇ。
僕は大山さんの影を追って。ではないけど所用ってか社用でディズニーチーあ、シーに行って来ましたよお。おかげでかなり焼けました。焼けましておめでとう。うひゃひゃ。

あー撮影おめでとう。めでたいよね。大丈夫?
カメラさんもレフ持ってくれてる方も女性だったのはよかったけど、その3ショットが写ってるこの写真を撮ったのは男性ってのが悲しいですね。いや、撮ってる人が誰か知りませんが。誰ですか。
返信する
あした青空  (天同星)
2007-05-24 19:18:30
今くらいの時期に撮影って云われると、すわ!スニスナか?!とか思いますけども、今回取材もあるってことで、じゃあ違うのかな?(・∀・)

そろそろ「URAHARA」あたりの取材とかも始まっておかしくないし、それか?

それともまったく別の、新しい仕事なのか・・・

とか、いろいろ妄想をタクマシクしながら詳細が明らかになる日を待つのも、いとをかし、と(^^ゞ笑
返信する