(゜Д゜;)))

2007年10月23日 | Weblog
今日ゎブーツ履いてお買い物したり1日過ごしてまひた(・∀・)ヒールは慣れてるし大丈夫だと思ったら完全にやられました凹
超足痛い(゜Д゜;)))明日からスニーカー履こぉ☆


あっ…やまおスニーカー持ってねぇ(´∀`;))

とゆう訳で今日ゎ一人で街ぶらぶらしてたら前に舞台KissMeYouで共演した猪狩さんとばったり遭遇しましたッ!!!(゜∀゜)びっくりしました☆かなり久しぶりにお会いしたんですがずっと前にも猪狩さんと街で遭遇したことあります☆本日ばったり2回目です(・∀・)

ふわあ~★何たる偶然(´ー`)ちょこっと挨拶して10秒ぐらいでばいばい+∴°*.((笑

世間ゎ狭いですね☆びっくりだよよよ(´_つ`*)あとやまおはよく街で芸能人見つけます☆しかも見つけんの超早いからね((笑

まあそんなことあどぉでもいいですが今日は疲れた(ノД`;)。・またなン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (たっくん)
2007-10-23 20:51:58
貴ちゃん。街中芸能人みたいですねぇ(笑)

しかし、街で貴ちゃんを見つけたら感動です(マジ)
返信する
みぃーとぅー (かーぴそ)
2007-10-23 21:50:55
僕も街で芸能人をよーく見つけます。見つけれます。

先日なんか和泉モトヤ氏と母せっちーを発見しましたよ。

興奮して隣のカズさんに伝えたら「そっくりさんじゃない?」と一蹴されました。どこの世界にあの二人に似たい人間がいるんでしょうか。

いや、はい。ちゃんとホンモノでしたよ。えぇ。



ちなみに僕は大山さんを発見したこともありますよー。ははは。

なんかすごく焦っておられたので声はかけれませんでしたが。なんであんなに焦ってたのでしょう。
返信する
いたそー! (OSAで~す!)
2007-10-24 00:52:01
貴世ちゃん、こんばんは。足大丈夫ですか?

ヒール履いたことないから分からないけど、痛みは、どうですか?

あっしは、巻き爪なので、それは大変なんですけど、貴世ちゃんは、巻き爪ないですか?



ちなみに、芸能人の遭遇率は低いでーす!
返信する
怪しい隣人 (天同星)
2007-10-24 12:11:01
やまおが街で芸能人を見つけるなんて、カンタンですよね( ̄▽ ̄;)
鏡をのぞけばいいんだから(笑)


私の場合は芸能人どころか、知り合いにもめったに会わないですねぇ。
そんな中、過日、ある人から声をかけていただのですが…
何時、どこで、何をした人なのか、サッパリ思い出せない(゜Д゜;)つかあんた誰?(笑)
向こうは良く知ってるらしいのですが(゜Д゜;)

必死に記憶を探りながら話しを聞くうちに、どうやら先方の人違いらしいことに気付きました(゜∀。)
んが、それまで、お久しぶりですその節はどうも今度また是非、みたいな相づちをうってた手前、今さら人違いですとも云えず(ノД`;)
いやあ往生しました(笑)

たまに知人に会ったかと思えば、こんなもん(´・ω・`)(笑)
返信する