(・∀・)

2007年10月27日 | Weblog
今日雨降ッたあね(゜Д゜;)))今日はうちのママンと六星占星術を調べて遊んでました((笑

やまお、金星人(+)だそうです(・∀・)

一言でどんな人かとゆうと自由人だそうです(´∀`)束縛が嫌いらしいです(´∀`)だからやまおと付き合えるのは包容力がある人です(´∀`)我こそはとゆう方、お待ちしております(´∀`)笑

あっクレープ食べました((笑

あっ0時になっちゃった(゜∀。)明日から何かが変わります☆よろしくお願いします(*^▽゜)v゜:.。.☆

おやすみー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ! (OSAで~す!)
2007-10-27 00:55:03
貴世ちゃん、こんばんは。私が、立候補しまーす!

ネェ、どうっすか?



ところで、何が変わるの?あー、気になるよー!



ちなみに、あっしは、たしか、火星人マイナスだったと思いますが、相性は、いかが?
返信する
おぉ~ (いと)
2007-10-27 00:59:10
当たるなぁ、占い!!











十分、あなたは









自由人。











誰も…ファンの皆様もきっと…疑いません★







で、お姉ちゃん&お母さんは、ちゃんと登場しないの!?





ヤンママ エキストラでなく、フルメークで!!





観たい!!!!!!!!!!!!
返信する
(南斗)六聖占術 (天同星)
2007-10-27 12:41:07
つくってみようかな?(笑)

もともとは0星(ゼロスター)占術というやつ~今もある~のもじりだったらしいです。そのまんまという説もありますが(・∀・)

で、0星占術は、四柱推命の空亡というのをもじったものだとか。
空亡てのは天中殺のことです(・∀・)
もっとも、本来の空亡は、それ自体には吉凶は無いんですね。その時の状況によって吉にもなれば、凶作用も及ぼすという。
だから「空亡を喜ぶ」とか「空亡が効かないのを嘆く」とかいうこともあるのです。


とはいえ、占いなんてのは大概の場合、いい所を信じて笑い、悪い所は気にせず鼻先で笑いとばすのが良いです(´ー`)

だから、やまおとやまおママンの“六星占術で調べて遊ぶ”という姿勢は、この上もなく正しいものなのですよ( ̄▽ ̄*)いやホント(´∀`)
返信する
売らない!? (ペリドット)
2007-10-27 16:38:02
貴世ちゃん♪

更新0:01分、惜しかったにゃー@明日から何かが変わる?何だか分からないけど楽しみです↑↑^^



自分は水星(-)で、お金の苦労は無いけど一生家庭に恵まれない(省みない)云々・・・。つまり包容力とは縁が無さそうです凹

無念ぢゃ・・・

※関係ないけど抱擁の戦士って意味解らん;ってネプfanながらずっと思ってました(爆)
返信する