千秋楽(・ω・)

2007年10月21日 | Weblog
今日ゎねこないだ稽古場見学しに行った劇団漂流船の舞台「涙の芸人ブルース」の千秋楽をお手伝いしに行ッてきましたあ!!!(・∀・)

受け付けのお手伝いしたあの!!初めてやった(・∀・笑)難しかったけど何か楽しかったよ((笑

まずはチラシっ♪+∴°*.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Grade)
2007-10-21 22:58:47
悪い、俺は昨日行ったんだわ(笑)。残念。
今頃打ち上げやってるんだろうけど 肝心の舞台はどうだった?
お互いこれからも頑張ろうぜっ♪
返信する
受付嬢☆ (ペリドット)
2007-10-21 23:20:43
貴世ちゃん♪
なるほどそれでスーツだったんですネ!
受付しているところを柱の影からそっと見ていたかった~!!(明子ねぇちゃん[星飛雄 姉/巨人の星)]の気分で・・(笑)
(*´ェ│壁│
返信する
千秋楽、万歳楽 (天同星)
2007-10-22 12:24:19
受け付けのお仕事はいかがでしたか?
慣れないこととて、タイヘンだったと思います(´Д`;)
しかし接客業は慣れたら慣れたで、職業病がね(゜Д゜;)


全然関係ない場所や、客として入った店とかでも、他のお客が入って来ると反射的に「いらっしゃいませ(´▽`)」と(笑)

実際、これでハズカシイ思いをした人はけっこういます。
…と、経験者は語る(つД`;)(笑)
返信する