散歩中(´∀`)

2007年10月25日 | Weblog
今日寒いのかと思ったらわりとぽかぽかしてた気がしたのでぶらっと散歩した時に無意味に激写(´∀`*)+∴°*.

した瞬間にやまおの後ろから男性が横を通過してってカシャってゆう写メ音がだいぶ恥ずかしかった(゜∀。)えッ?いま何撮った!?みたいな((笑
ちなみに写ってる後ろ姿のおばさんは知らない人です☆たまたまです☆すみません(゜∀゜笑)

とゆうやまおは最近洋楽ばっかり聞いてまス☆歌詞は分からないけどノリが好きです♪(〃▽〃)笑

そしてエクステが絡まります(・ω・)乾きにくいし、とかしにくいです(・ω・)やってくれるなエクステマン(・ω・)

とゆうやまおは今ネックレスが欲しいです(・∀・)ちょぅどいい感じの欲しい感じ持って無スー(゜Д゜;)普段アクセサリー好きなくせにほぼつけないのでちょっと付けたいなあとか思ってみたり(・∀・)
あぁ~お買い物したいなぁあ☆たあッくさン欲しい物あるよぉ(゜Д゜;)うぇ~

そおいえば先日知り合いに「たかよって世渡り上手だって言われない?」と言われました☆えっそれって褒められてる??ダメって意味??どっちか分からず戸惑いました(・∀・)でもそんなに褒められた気はしませんでした☆聞こえ悪いってゆうか上辺だけの付き合いみたいな軽ーい感じがありますよね☆
でも褒められてると思えば人見知りしないで基本的に誰とでもうまくやれる方とゆう感じもあるしね(・ω・)
…つまりどっち((笑

やまおは褒められて伸びるタイプです(*´艸`)後者を信じます(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (たっくん)
2007-10-25 23:49:15
貴ちゃんの人間らしさが好きです。いきなりかぃ(汗)なんか、貴ちゃんの飾らない感じがアクセサリーをしない事でも現れてるので(笑)良いです☆

自分は、世渡りが上手いのは、その場の空気が読めると言うことだと思うのでほめことばだと思います(^O^)サラリーマンには特に必要です(笑)では♪
返信する
世渡り上手!? (いと)
2007-10-26 02:23:07
世渡り上手な人は、指導者に対して「セクハラ」とは言いません!! 確実に(笑)



年寄りから見ると、元気で明るくて、一生懸命。

物怖じしないけど、弱音もはかない。



だから、困ったら助けたろ…って思わせるキャラだよね。





大丈夫!!

君は 面白…







あ…いや









魅力満載ですよ、おっきいけど(笑)







小さいオッチャンでした★
返信する
いい方に! (OSAで~す!)
2007-10-26 02:24:05
貴世ちゃん、こんばんは。欲しいもの、いっぱいですか?じゃあ、いつでも、お供いたします。て、いうかー。何が似合うか考えると、ワクワクします。

あっしは、やっぱり、ガンプラかな?いやいや、それより、愛が欲しいっすネ(^o^)なーんてね。



でも、世渡り上手。って、得だし、必要だよ。あっしは、器用貧乏で、損な役周りが多いから、羨ましいよ(^0^)/
返信する
無器用、ですから (天同星)
2007-10-26 12:13:27
私も昔、「生き方が器用」と云われたことありますけどねぇ(´・ω・`)

人に対する評価というのは、評価する人の価値感や経験や立場、相手との関係や距離や感情の温度等等で違ってきますから。
だから同じ人に対しても、人によって評価はまちまちで、時に真逆になることさえ珍しくはないですし(・ω・)

実際、私から見たやまおは、確かに誰とでも仲良くなれる所があって、人付き合いは上手なのかなとは思いますが、他人に巧く取り入って、要領良く立ち回っていく、という意味での世渡り上手には見えないです。
てか、そういう計算とか最初(はな)っから、念頭にない様な気がしますが…

いずれにせよ、やまおはやまおのままで、“そのままやまおが楽だわな”って感じでいいんじゃないかと(/∀\*)


ところで、追い越した男性ってどこ?(笑)
返信する
範疇。 (かーぴそん)
2007-10-26 17:51:57
そもそも「世渡り上手だね」って発言自体なんともないと思った方がよいよー。
人は人から受ける判断の中で生きてくのは事実だけど
どれも真実だし大嘘でしょうね。要は自分の受け止め方ですよ。
自分の認めた、好きな人からの評価はどんなことであれ
素直にすべて受け止めればいいし、
逆に認めてない、嫌いな人間からの評価なんぞ
いくら大切なことだと云われても、右から左へ投げ捨てちまえばいいしね。
大事なのはそこです。内容ではなく、誰が云ったか。誰に云われたか。それだけ。

「世渡り上手なんて」云われてる奴なんざぁ
この世にそれこそ溢れるほどいると思うよ。
そんなつまんない評価を受けていちいち考えるなんて大山貴世のするこっちゃないよ。
もっと大きな大事な評価のために君は自分の仕事をしなさい。以上。

今日もかっくいいね。あは。
返信する