お返事ッ(゜∀゜)

2006年11月20日 | Weblog
ん~皆さんとってもぃぃ質問たくさんぁりがとォござぃマスッ!!!!(*´∇`*)タハ


考えながら打つカラ時間かかるけどどんどん答ぇてきますのでょろしくちゃぃ♪(・∀・)♪笑


★ペリドットさん★
貴世の名前の由来は話すと長ぃンですが聞いて下さい♪(笑)まずぅちの親が最初長女で女の子が産まれたンで次ヮ男の子希望ッッ!!ってことでどぅしても名前を貴寛(たかひろ)君にしたかったらしぃんですが…産まれてきたら女の子Σ(・∀・;)貴子ぢゃ無難なんで画数トカぃろ2調べて貴世になったらひぃデスょ☆(笑)何だそれッて感じですょね(゜∀゜笑)貴ゎどぉしても入れたかったのかな…?笑。ぁと好きな数字ゎ2と5と7と422と99とかですかねハィ(´∀`)ちなみに振袖着たぃ派デス!!


★クラフトさん★
最後の晩餐ヮ……焼き肉かなっ(*´∇`)♪あ~ぃま食べたぁぁぃ♪♪


★くちぱっちさん★
着ぅたゎmihimaruGTさんの「恋する気持ち♪」でウィルコムの方ゎ湘南乃風さんの「純恋歌♪」の着メロです(/∀\*)ぃぃ歌なんでつョね~☆


★みなさん★
セラミュでの思い出ゎ公演1回1回が全ていぃ思い出なんですが,行ったコトのなぃ地方にいけたりとか,あっこゃ理紗ゃ絵梨華とかと一緒の部屋で寝たりトカ…(´∀`☆笑)何かもぅ全てがすごぃ楽しかったですね!!!


★たっくんさん★
ぢゃ今日の夜ご飯ゎ~何にしよ??何かしら作りたぃトカ思っちゃったりしちゃってマス!!得意な料理は…なぃんですけど作ンのが好きなのはオムライスかなっ…?(●´∀`)へへ


★天同星さん★
エッ!!目が泳いぢゃってましたか!?(゜∀゜)それは失礼しましたッ!!ちゃんと話す時ゎ相手の目を見て話してるつもりだったんだけどなァ~(>_<。)何かおぃしぃ食べ物のコトとか考えてたんですかね?(笑)ぁと気分転換とかはですねー,何だろ?基本的に寝て起きたら何もなかったかのようにケロっとゲロゲログワッとしてるんですが(笑)好きなもの食べると気分転換になるかなッ♪やまおの場合プリンとかアイスとかチーズものとか(/∀\*)ッて食べ物ばっか…


★コースケさん★
来年の抱負はもっともっとたくさんぃろンなお仕事をして,ぃろンなジャンルを経験して自分に1番あったものをしてぃきたぃと思ってマス☆(´ー`)ノぁとは舞台もっとゃりたぃでつね♪♪歌とかダンスも♪(≧∀≦)


★ポロロンさん★
歌もやりたぃんですよォ~♪私も舞台を経験してきてもっと奥深くやりたぃ!!とも思ってますし映像ももっとやりたぃ!!とも思ってマス(b°-^)ノいろいろやりたくて困ってマス(笑)とにかくいろんなコトを頑張ってぃきたぃと思ぃます☆★これからも応援ょろしくお願いします(*´∇`)


★Nさん★
服の好みはかわぃらひぃ感じもかっこぃぃ感じも好きですが,出来ればコンサバな感じでキレィ系を目指したぃと思ッてます(*ノ∀`*)ノ


続きは次のブログでっっ(o´∀`o)ノ+∴°*.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山寛子っていうセンもあり? (ペリドット)
2006-11-20 22:11:32
貴世ちゃん、お返事あざーす♪♪♪

>次ヮ男の子希望ッッ!!
 ↑
よく聞くお話ですが、男子として育てられなかったのは幸いです(笑…えない!?)

「大山貴世」さん@初めて聞いた時は堅い名前な印象でしたが、タカヨという発声の響きも良く、とっても素敵な名前だと思います^^

好きな数字に誕生日関連の数字が入るのはデフォなのでしょうか、自分も「2」とか好きです。
ロトを買うときは参考にさせていただきます♪
返信する
おぅう♪ (たっくん)
2006-11-20 22:34:05
御多忙のなか、お返事お疲れさまです♪「質問コーナー」本当に良い企画だと思いました。コレカラも年に一回ば続けてくださぃ(笑)もとぃ。たまにはお願いします(*^_^*)
返信する
ケロロ?ココロ! (天同星)
2006-11-21 10:19:50
お返事ありがト(-人-)

実は最近、仕事でイヤなことというか、気持ちを逆撫でされるようなことが続いたので、何かの参考になるかも?と思ってお訊きしてみました(・∀・)

しかし、やまおさんのことですから、食べ物系でくるかも、とは思っていましたが・・・

そしたらその通りだったので、ちょっと安心しました(笑)


安心したら、イヤなことというのも、今に初まったことではないことに気付いて、少し楽になったです(-_-;

ちょっとテンパッてたみたいですね(´・∀・`)ゞ笑


なかなか良いタイミングでした(b^_-)

これというのも、私の普段のオコナイとココロガケが・・・・・
返信する