お知らせ!!

2006年11月19日 | Weblog

たかよBLOGをご覧の皆様ぇ重要なお知らせでぇーす!!(゜∀゜)



お知らせ…?(・∀・)かどぅか重要かどぅかもよく分かりまてンが今から次更新するマデ,やまおぇの質問を受け付けちゃぃマスッ♪(*^∇°*)v°:.・。♪


初の試みなんでつが(゜∀゜笑)ぃまもぅさHPのBBSでお話できにゃぃからせめて質問に答ぇるってゅぅ形だけでもお話したぃんだョねぇ~☆(´∀`)


いつも読んでくれてる方☆たまたま通りかかった方☆あまりょくヤマオのこと知らない方☆質問待ってまぁす!!(≧∀≦)!!んちゃねン♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭☆ (ペリドット)
2006-11-19 14:22:12
おぉっ♪

それではさっそく質問です、貴世ちゃんの名前の由来を教えて下さい!



それから、1から1000の中で好きな数字をいくつか教えて下さい♪



返信する
久々です (クラフト)
2006-11-19 14:25:50
質問コーナーですか(^^)



じゃあ、人生の最後に食べたい物は何ですか?

返信する
じゃあ~ (くちぱっち)
2006-11-19 14:36:32
さっそくですが、質問で~す♪
現在の携帯チャクメロ(または着うた)は何ですかぁ??
教えてくださ~い!!

返信する
はじめまして★ (みな)
2006-11-19 14:44:55
せらみゅに出演されてから、ずっと応援させて、いただいてます★☆質問ですが、せらみゅでの思い出を聞かせて下さい!これからも頑張って下さい☆★
返信する
質問。 (たっくん)
2006-11-19 16:17:27
晩飯は?何ですか(笑) とまぁ♪ありきたりを聞いてしまぃました。(*^_^*)じゃあ♪つぃでに、貴ちゃんの得意な料理は?あるのかなぁ(笑)
返信する
メール来ました?(爆)  (天同星)
2006-11-19 16:35:14
「飯田家~」の時に初めて名乗ったのですが、やまおさん
「いつもブログのコメントに長文をむにゃむにゃ~」
とか云いつつ、目線が横にオヨイデいったのはなぜでしょう?笑笑


あと、お仕事してて、イヤなことや落ち込むこと、ダレたり気分がのらなかったりした時に、気分転換したり、テンションをあげたりするための「なにか」があれば教えてください(´Д`*)


返信する
つまらない質問ですが (コースケ)
2006-11-19 16:43:26
高校卒業(出来ますよね?/笑)を控えてるわけですが、来年の抱負は何でしょうか?

返信する
ご無沙汰&質問 (ポロロン)
2006-11-19 16:55:03
貴ちゃん、これからの方向性は女優を目指すのですか?

歌はもう遣らないのですか?

出来れば、舞台中心の女優になって欲しいと願ってます。もちろん、映像の世界でも活躍してほしいです。
返信する
じゃあ・・・ (N)
2006-11-19 17:19:56
服の好みは?(´ー`)/お気に入りの服屋とかあったら教えて☆
返信する
しっつもーん (かわぴよ)
2006-11-19 18:48:13
いい試みです!最高です!あなたは最高です!
って質問ですか?あーそうですねー質問ですよね。あーあー。質問かー。質問ねー。うむむ。

あ、ひとつありました。

軍団を代表して質問します。
今でも必ず僕らの中では出る話なのですが、
”今後COCOaの復活”はありえますか??どうですか??

メンバー各々の現状を考えると、当然簡単なことではないですが、それを超えて、今後ありうるのか絶対にないのか。それが聞きたいです。
もしかしたら答えにくい質問かも知れませんが、
今までも、そしてこれからも、それが僕らの一番の感心事なので是非聞かせて下さい。

いい加減未練がましいですね。
でも、確かに割り切れないこともこの世にはあるんですよね。
よろしくお願いします。
返信する