お答ぇ(´∀`)

2006年11月20日 | Weblog
★かわぴよさん★
COCOaの復活は……どぅなんですかね?(・∀・)?私もCOCOaを代表して話しますが解散は自分達で決めた事でそれぞれやりたぃコトをやるので方向が違うってゆぅのもあるし,目指すものがやっぱり違ッていたんでしょうね(´Д`)でもケンカ別れじゃないし大好きなユニットなんで解散は惜しかッたけどきちんとメンバーともスタッフさんとも話し合って決めたことですしね☆突然だったからファンの方を突き放すよぅな感じにも思ぇますがコレはCOCOaのわがままなんです☆★お許しを(ノД`;)今でも心の中にCOCOaとの日々が残っているならとても光栄デス!!!!ぅちらの中でCOCOaは永遠に不滅なユニットです(●´∀`笑)
とまぁこれはファンの皆様も同じかなッ♪長くなッてすみません↓
これからもCOCOaが活動した日々を愛し続けて下さいね(〃∇〃*)簡単にゆうなッて思ぅかもですけど…こンな風にしか言ぇなぃんですごめんなさぃm(__)m


★りんごさん★
クリスマスに欲しいアイテムですかぁ~ッ?(゜∀゜)ん~…ん~…ん~…もしまだヤマォなんかにもサンタさんが来てくれるならミニipodかなぁ(´∀`)ッてリァル~(笑)だってぃま音楽がない生活なんだもン(ノ_・。)欲しぃよォ~でも曲のぃれ方ぃまいち分かんなぃよォ~ぃまさら時代の波に乗れてなぃよォ~ぁれパソコン使うんだっけぇ~?(・∀・)(笑)ん~すみません気持ち悪くて↓↓とゆぅ訳でサンタさんどっから来ますかね?窓とかぁけときましょーか?(@∀@)笑


★一組の扇子さん★
今後ゎですね~まぁ若干かぶったケロ許ーす♪(*ノ∀`*)笑。今後は舞台や映画ゃ歌ゃダンス…たくさんゃりたい事ぁりますょッッ!!!(o´∀`o)ぁといずれはお笑い好きなのでコンビ結成を……ぃやバラエティーなんかやってみたぃですね♪♪


★喬さん★
「なきながらもこあ」は…エアスタさんの企業秘密だと思ぅのでこちらで答ぇを言ぇないのが残念ですが…(´Д`;)ヒントは泣くとは考えずに全ての文字を一文字ずつ下にずらしてぃくと…(・∀・)?それからゆうなチャンゎ「なきながらもこあ」と言ゎれ何を買ってきたでしょぅ?ちなみに買い物袋にはまだ隠れて緑のものが入ってました☆★ハィかなりヒントー!!もぅむしろ答ぇ言ッたみたぃなもンです☆(笑)もし分かッたらやまおに会った時にこっそり伝ぇるか事務所マデお手紙を(ノ∀`)笑ッ

好きな音楽は男性だとミスチルさんの曲や湘南乃風さんとか好きですね♪湘南サンゎ歌ぇなぃけど聞くの好き(´∀`)女性だとmihimaruGTさんとかmisiaさんとか好きデスっ♪(*^∇°*)v

どうしても食べられない物は…ないかなぁ?(°Д。)?(笑)苦手なのは生クリームと温かいトマトと温かい玉ねぎとアボガドとコハダとカキフラィと…でも食べよぅと思ぇば全部食べれちゃぅんです♪やまお基本食べ物が大好きだから(´∀`笑)

ヤマォにとって多田チャンとゎ…まさに自分の妹ですね☆(@∀@)親戚の中でもぃままでの芸能活動でも年下ゃ最年少なコトが多かッたので下にできるってゆぅのがすごい嬉しかッたですね♪(≧∀≦)こなぃだも何かゆったかもだけどみずポゎちゃんと言う事を素直に聞いてくれるから成長するんだと思ぃマス☆やまおの言う事だけぢゃなくてね(´∇`)たまたま瑞穂ゎやまおの後輩かもしれなぃけどヤマオはいつだって多田チャンを応援してるし多田チャンから学ぶこともぁるので多田チャンの存在に感謝してます(゜∀゜)これからも側にぃてね♪←とかキモッ(笑)


★かずさん★
えーッと森絵都さんの「カラフル」ってゆぅ本を小学生の時に読んでかなり好きになりましたねぇ~♪♪ぁと初舞台の原作である赤川次郎さんの「ふたり」も大好きデス♪(≧∀≦)♪

★ポッコペンさん★
好きな木は…何だろ?(/∀\*)?ぃちょうかな♪(笑)ぁと好きな花は…ユリとチューリップとカラーとバラとひまわりと…たくさん好きですね♪(b°-^)♪是非お庭に全種類植えつけちゃって下さい♪(笑)(笑)(笑)

★2番目のAチャン★
お~ぉこっそり質問ぁりがとォ♪(゜∀゜)(笑)やまおにとってHAATとは……永遠に家族同然友達以上恋人未満(*´_つ`*)ぃゃもっとだな★レベルでゆぅと恋人以上婚約者未満かな♪へへ(´∀`)そんだけスチなんだぞ♪だからこれからもよろしくねン♪(*ノ∀`*)てへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽+生活 (りんご)
2006-11-20 20:29:24
ベーシックなのがお好みですね、今やデジタルプレーヤーも色んなのがあると思いますけどipodミニですか。
音楽中毒者をよくは理解出来ない方です、サンタさんは幾等でも居ると思いますよ、12月後半にイベントでもあれば尚更に。

窓を開けとくのはやめといて下さい、風邪が心配だから。
返信する
ワンスモア・プリーズ (天同星)
2006-11-21 15:17:37
他人(ひと)様の質問をみて、オォ!(・∀・!)これはゼヒ知りたい!!と思ったものもいくつかありました(^ー`)ノ

ナゼ自力で思いつかなったんでしょう?(?_?)笑


今さらですが、訊いてみたいことがチラホラ(^^)(^^)

なので、ゼヒまたやってください(・∀・)

できれば質問を忘れないうちに(笑)←メモっとけってヤツね(笑)(笑)(笑)
返信する