すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

備忘録 ~11月11日

2014-11-12 01:09:46 | 独り言葉

 

________________ φ (。。)


今朝は、  曇り。
寒々しい、空模様。

風は、ないけど、
空気は、冷んやり。

寒くなってきた。

 

街路樹は、葉を落とし  、
歩道に、玄関に  散乱している。

休日には、掃いて取るが、
すぐに、また散らかる  。

吹きだまりは無いから、
多くは、風で飛ばされていくんだけどね。

まぁ、さほど神経質にする事は、ないな  。

 

さて、お仕事。
相変わらず、不調。

不調が続くと、なんだか、
これが普通か?  と、思えてきて  危険。

ダルさは、まだしも、
頭痛や首の痛みは、頂けない。

痛み止めで、紛らわす日々、
根本的な治療には、もちろんならぬ。

が、気休めでも、多少なりとも、
楽になるなら、まぁ、良い。


お手伝いの作業は、音沙汰が無い。
本来の作業を、ぼちぼちとやる。


お手伝い、
態々作業を持ってこなくていいからね。

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録 ~11月10日 | TOP | 11月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉