すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~495日目

2013-06-15 08:19:17 | 独り言葉




ちょっと ( たくさん 呑んできたので、
遅れての更新です



今朝は、 (だから、昨日の事) 薄日射す天気。
空が、白く 眩しい。





今日も、朝から暑い
少し、 蒸した感じ。

昼前には、30℃を超え、
真夏の暑さ。

怪しげな雲は有るけど、
雨の気配は、まるで無い。





さて、お仕事。
調子は、今ひとつだが、昨日よりはマシ。

何だか、いろいろ、やらなきゃいけない事が、あるけど、
急ぎのモノはない。

余裕のあるうちに、コツコツやるのが良い、
って、解っているけど、中々出来ん

また明日、また今度、そのうちに‥、
なんて言ってると、時間は、直ぐなくなる。

そんな事、解っているけど、やる気は出ない。
まぁ、また来週



気のあう仲間との呑み。
お互い、ほぼ愚痴。

ここで何を言ったって、何も変わらない。
お互い、そんな事、解りきった話。

愚痴って、それが良くならなくても、
ひたすら愚痴る。

お互い、話して、聞いて、 「馬鹿だよね」 、 「もう嫌」 って
話して‥、共感して‥。

愚痴り先、結局、何の解決もない。
でも、我々は、ちょっとスッキリ。

愚痴なんて、そんなモンさ。
それすら、出来なかった、今までが、異常

愚痴聴きなんて、堪ったものではない。
が、お互い様。

何年ぶりだろう?
満足の、 呑み。

呑み仲間に、感謝 



うっ、とっくに朝だ‥ 





さぁ、週末だ。











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~494日目 | TOP | 今週は、負け »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉