すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~83日目

2011-08-17 21:39:04 | 独り言葉


今朝は、晴れ
少し、 雲が浮かんでいるけど、 陽射しが強い。


このところ、良く寝付けない
暑くなり始めた頃から、ずっと。

余っている睡眠薬で、何とか眠る 感じなんよね。
でも、薬に慣れてきているのか、すんなり眠れんのよね

そんな割には、目覚める のが、早くなっているんよ。
でも、もう一寝入りってには、ちょいと 遅い。

なので、起き上がる。
今は暑いから、すんなり布団から出られるんよね

きっと、寒いと布団から出られないんよね。
丸まって 、ぬくぬくっ てさ。

そのまま、うとうとしちゃって、寝過ごすパターン

でも、今は夜でも 暑い。
夜明けとともに、更に 暑くなるんよね。

目覚めると、暑いから、どーしても起きちゃう。
それに、夜明けが早くて、周りが 明るいもんね。

早く起きたら、早く眠れれば良いのにな
不思議ですねぇ~




さて、お仕事。
そんなこんなで、最近早起き。

特に身仕度に時間はかからないから、そのまま 出勤。
とーぜん、会社には早く到着。

まぁ、早く行ってもやる事は変わらない。
日々の庶務処理が終われば、 困ったちゃんの再開。


途中で上席から、「これから、この部分担当して」って言われた。
はいよ 、んで、説明とか、引き継ぎは?

「ん~、そのうち場を設けるから」
あっそ、んじゃ、それまでは?

「この部分の資料でも、見といて」
はいはい 、って、今までどおりじゃん!

まぁ、困ったちゃんからは、抜け出せそうだ。


明日は、資料でも 読むか‥‥。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~82日目 | TOP | み~こ、何か見つけたのぉ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉