すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~職場復帰~15日目

2010-12-22 22:04:21 | 独り言葉


今朝は、快晴
昨夜は冷え込みもなく、暖かい朝

風が少し強いけど、冷たくなくて心地良い。
昨晩晴れてたら、月食が見れたのにと、少し残念

さて、お仕事、お仕事。
相変わらず、ドキュメント整備。

今の整備範囲は単調なので、ホントに 眠くなる
朝は普通に起きて、眠くなかったのに…。

作業していると、睡魔が…、 PC画面を見ていると、コクッ
文字を書いてても φ(。。) 、なんとも字になっていないし…。

でも、思ったよりペースが早い。
この調子だと、今の整備範囲は今週で終わりそうだ。

年内の予定だったのに…、って、元々、余裕があり過ぎ
まぁ、早く終わるのに、誰も文句は言わんでしょ。


明日は、祭日なので、お休み。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、かくれてるの ? | TOP | み~こ、眠そー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉