すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

備忘録 ~12月5日

2014-12-06 00:40:41 | 独り言葉

 

________________ φ (。。)


今朝は、  晴れ。
キレイな青空。

どんよりした、昨日の空とは一変、
澄んだ冬の空が広がる。

雲が晴れ、放射冷却のせいか、
結構、  冷え込んだ。

まだ、息が白くはならないが、
乗客にコート姿が、増えてきた。

でも車内、暖房が効いてるし、
混雑してるから、結構暑いんよね。

あたしゃ、まだ、冬装束でなくて良いな。

 

さて、お仕事。
何となく、ダルい。

いろいろ、風邪っぽいけど、
どれも、たいした症状じゃない。

疲れが、たまってるのかなぁ?
まぁ、良い。


ドキュメント整備、見始めると、
間違いが、結構ある  。

良くもまぁ、
こんな状態で、平気だ事  。

ここの会社、こう言ったところ、
弱いモンなぁ~。

 

仕方ないから、やるけどさ‥。

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録 ~12月4日 | TOP | 12月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉