すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~職場復帰~32日目

2011-01-27 21:31:59 | 独り言葉


今日は、晴れ
かなり寒い 朝でした

バス停に行くと、ちょうどドアが閉まって発車するところ
気のきく運転手は、止まって開けてくれるが、今日の人はそのまま発車

どうせ、少し進んだ所で赤信号で停車するんだから、
止まって乗せてくれれば良いのに… って、まっ仕方ない。

5分程度待てば、次の バスが来るけど、冬の朝のバス停は、
吹きさらしで寒い

なんだか、待ち時間が長く感じたなぁ。


さて、お仕事は、今日もプログラムの解析。
なかなか先に進まない

表面的な処理内容は簡単でも、その奥に隠れている意味を調べるのに、
結構時間が、かかってしまう。

そこが楽しいと言えば、楽しいところなんだけどね
ただ、多くの人はこう言った事が、どうも好きでは無いようだ。

俗に言う「食わず嫌い」だと思うんだけど…。
あたしが変わっているのかしらん?


プログラムの解析は、まだまだ続く。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、何か… | TOP | 復職~職場復帰~33日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉